07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

流星を求めて車中泊の旅!その1「海で遊んで星空を見よう!」 

1_20151105201035d06.jpg

10月22日都会で検査を終えてそのまま千葉へ。
車中泊の旅へ行ってきました。
目的はオリオン座流星群!
行先は決めておらず、とりあえず海方面へ。

めっちゃ、曇ってるんですけどーーーっ!!!




最初に着いたのは、「なんちゃら海岸」←すでにどこだか忘れてる。
風強いけど、検査中車で待ってたワンズのガス抜きしなきゃね♪

久しぶりの海!天気悪いから貸し切り!!
2_20151105201601604.jpg

あーちゃん右に左に大爆走!!!!そして入水!!
3_20151105201602000.jpg

頼むから浜で遊んでー。
4_20151105201604a0c.jpg

遊んだら、まったりしよ~♪
5_201511052016066e8.jpg

6_201511052016074d1.jpg

7_2015110520210105e.jpg
8_201511052021024e9.jpg

リードを付け替えて少し歩こう♪
9_20151105202104aea.jpg

なんだか、もう冬の様だね。
10_20151105202105993.jpg

11_20151105202106cbb.jpg

さて、車に戻ろうか♪
12_2015110520233769a.jpg

ドボンしちゃったからよーく拭いてね♪
13_20151105202338c1a.jpg

あーちゃんが夢中だったカイト。(笑)
14_20151105202340a35.jpg

お米忘れたからコンビニ寄って今宵のお宿の道の駅「オライはすぬま」へ。
15_20151105202341399.jpg

ワンツー散歩してワンズのご飯~♪
16_201511052026222da.jpg

食べ終わったら、自分たちのご飯♪持ってきたおでん温めて♪
韓国から来たCUBEちゃんいい仕事してくれました♪
17_201511052026248e7.jpg

いい時間になるまで、ワンズのいびきをBGMにまったり~♪
18_20151105202626498.jpg

そろそろいい時間!ってことで、浜に移動!!
月の明かりであまり見えず・・・だけど、12時ごろには月がいなくなるらしいので・・・
19

月がいなくなったら雲ーーーっ!!
20_20151105202628ac0.jpg

でも、なくなったり・・・・やっぱり曇ったり・・・・
21_2015110520361210b.jpg

一人星観察。誰か、星の撮り方教えてくださいっっっ!!!!
外で撮ったり、ステップちゃんに乗って観察したり。何個か見えました。一個なかなか大きいの❤
次回の流星群は12月のふたご座流星群♪楽しみだな~♪

1時過ぎ雲が厚くなったので、終了。
みんな起こして、ワンツー散歩して道の駅へ移動。
車中泊モードにして横になって・・・・

即爆睡しました。


つづくー♪

読んだぜ!!っとぽちぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!




Category: 10月 流星群と銚子の旅 (車中泊)

Tag: 千葉  犬連れ  車中泊  行き当たりばったり   
tb -- : cm --   
