04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Happy Halloween 2015 


みなちゃまっ!!!!

    Happy Halloweeeeeeeen    

いや~今年も、もちろん!!ぐふふですYO❤

にゃ「嫌な予感がしますね・・・・。」       る「・・・・ちーんでしの。」
ハロウィン_6318

では行ってみましょー♪そうしましょー♪



今年は、余裕こいてました。
100均のハロウィンコーナーが隅っこになってた頃に慌てて残り物の仮装の品購入

やっちまったーーーーっ!!←どんだけ本気なの?

ま、去年までのが色々あるし~♪なんて思ってたら、どこにしまったかわからない!!

やっちまったーーーーっ!!再びっ!!←1年の楽しみ企画。


やる気が低下しましたが、とりあえず開始~!!
今年は「蜘蛛女」が主役♪

あーちゃん。
かつら付けるの忘れちゃった!!
あ「ハイハイ。静かにしてればいいんでしょ。」
蜘蛛あず

でも、近くで見ているモノクロ兄弟に八つ当たりしてた。(笑)


にゃんこ。去年の仮面も~♪
今年はハウスで引き込まず自ら簡易スタジオのソファーに自分から乗って参加♪
にゃん

にゃ「ばぁ~❤」  うちのお笑い担当も準備準備♪    
にゃんちゅけ
ちゅ「そろそろ、主役の時間だじぇね。うふん❤」

ちゅけ。
やる気あるとしか思えないヒト!!ホラ!彼。THE・単純だから、カッコイイー!!に弱いわけよ。(笑)
ちゅけ

るー
嫌で嫌で仕方ないのがるー。一番大変。もしもの時用に買っておいた包帯で、ミイラ男。(笑)
る

こんな感じで今年のハロウィンは終了しました♪
にゃ「ボク、がんばりました。自分で自分を褒めてやりたいです!!」
始まります


ランキングに参加しております。

かわいいみんなにぽちっとな♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!



今年は予定が合わず、ハロウィンキャンプできなかったな・・・・・。(涙)
来年は仮装してやりたいと思います!!!←何の宣言??
スポンサーサイト

Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag:   ハロウィン  Halloween  かわいい  仮装 
tb -- : cm --   
