03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

フィールアースは諦めて森の中でひっそりと。@道志の森キャンプ場 

1_20151029085103dba.jpg

10月7日から2泊で道志の森へキャンプへ出かけました♪

本当なら、北軽井沢のドッグランサイトでのびのびして、最終日フィールアース参戦!なんて予定でしたが、ま、予定は未定。
大好き道志でのんびりすることにしました。
キャンプ復活のみき父・みき母(じいじとママちゃん)も一緒です♪
ちなみにこの二人、次の幕、薪スト、ストーブ問題でもめてます。いいなー!いいなー!!


朝一インしよー!なんて盛り上がっていたのに・・・

前日の夜にまさかのスマホがぶっ壊れるという事件勃発。←事件なのか?
朝一森IN予定が、朝一ソフト●ンクINとなりました。


ハイ!いきなりですが・・・・

設営完了。
外リビングだけどタープは張らず森感を堪能することに❤
寒くなったら即「引きこもり計画」発令します。
今シーズン初のストーブ!アルパカちゃんも出動!!
2_201510290854518d1.jpg

サイトがキレイなうちに撮影。(笑)
3_20151029085453e07.jpg
ちなみに、ドッグランサイトが続き「キャンプ=フリー」が頭にしみ込んだワンズ。・・・主にワイマズ。

調子に乗りまくりマクリスティーッッッ!!!←ちょっと懐かしい付けたし。
分からない人には参考までに→ラクリマ・クリスティ

このあと、かーさん雷が久しぶりに落雷いたしました!
大は、みんな怖くてガクブルして動けなくなるほど。

森にいた皆様、お騒がせして誠に申し訳ありませっん!(ピスタチオ風で。)
pisutachio7.jpg

森といったらトイレットペーパーなし!ってことで役に立った!!
そんでもって、じいじのテーブルが早速壊れた!(すぐペカペカの兆番になって帰ってきました。)
4_2015102908545539b.jpg

ワンズのお散歩終わったらピルツIN。
5_201510290854560e6.jpg

大人の時間。
ちゅけのヘルニア騒動で走れないので、のんびり過ごします。
ぶっちゃけ、元気有り余っててのんびりなんかできませんけどね!恐るべし!シニアーズ!!
6_20151029085457b94.jpg


ご飯が終わったらひたすら焚き火~
7_2015102909273468c.jpg

星もキレイだったよー。
8_20151029092735fd5.jpg

白いとこは天の川かな?
9_201510290927370b8.jpg



2日目!!

おはよーございます♪おトイレまでいい運動。
あーーーーーっ!悪い人がいる!!!コンセントにはガムテープ張ってあって×してあったのに。
10_20151029092738e7c.jpg

サイトに戻ると、ごはーん♪コレだからママちゃんとのキャンプはやめられない♪
11_20151029092740c18.jpg

ワンズもひなたぼっこ。
12_20151029093405ff9.jpg

お日様でパワー充電。
13_20151029093408178.jpg
のんびりしようね~♪
13 (2)

大きな薪を調達してきた人を警戒しまくるワンズ。(笑)
14_20151029093623c48.jpg

大人しくコットに乗ってられるのは一瞬。むはー。
15_20151029093625b77.jpg

オヤツタイム。
16_20151029093626073.jpg

おトイレついでに秋探し
17_2015102909362862d.jpg
18_20151029093629cd6.jpg
19_201510290939453d8.jpg

戻ってきたら、甘ったれな大きな赤ちゃんが。
20_201510290939462c2.jpg

じいじがアイスを買ってくれたので、カンパーイ!!したら、各自好きなことしながら。(笑)
21_201510290939472e0.jpg

お風呂に行くのがめんどくさくなり、そのまま夜の部スタート!←汚い人たち。
22_2015102909394966a.jpg
ワンズは、うまうまトッピングでごはん食べてサイレントタイム。そのすきにのんびり鍋タイム♪
もちろん写真なんてどうでもいいぜ!な、鍋。親子そろって適当。←ブロガー失格。

食べたら夕方から楽しんでいる焚き火をまた♪
いつの間にか男子はピルツでぬくぬく。女子は焚き火でぬくぬく。
23_201510290939509af.jpg

あーちゃんはピルツ希望だったのにね。(笑)
24_20151029094638c97.jpg

星がキレイだった~♪
25_20151029094640c6c.jpg

途中で動かしちゃったからか?ATフィールドがっ!!使徒きちゃうYO!!!←エヴァヲタなもんで。てへ。
26_20151029094641466.jpg

いい時間になりおやすみなさーい。


3日目!!

朝の焼きそば写真だけで、あとは撤収作業。
連休前の金曜日なので12時までに絶対撤収してください。(デイ代払えばOK)っと言われたの。
管理人さんが言ってた通り、朝から結構人がきてた。さすが!道志の聖地!!
27_201510290946439b8.jpg

帰り道に食べた丹沢あんパン。初めて食べた!!
だって、小さいのにお高いんだもん。木村屋のあんパン安売りなら2個買えそうだYO。
あんこがおいしかったーーーーー!!!

帰り道は、もちろんWILDなお店によって帰りました♪



ポチポチっと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!



みなちゃま、検査結果のよかったね!メール、ポチありがとうございました^^
この先のことはできるだけ考えないで、今を楽しく生きようと思います♪


Category: 10月 道志の森オートキャンプ場

Tag: 道志の森    キャンプ  犬連れ 
tb -- : cm --   
