09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

車中泊の旅!千葉の九十九里で流星群を見て銚子ドライブ!(予告) 


@_201510241501429d6.jpg

22日都内で検査をしてきました。
結果は月曜日ドキドキです・・・・・。

検査後、車中泊でオリオン座流星群をみに千葉へ。
キャンプも考えたけど、時間、体力、お金と色々とね・・・。ってことで、車中泊でした♪

なう!(あれ?まだ死語じゃないよね?)したかったんだけど、スマホがぶっ壊れて戻ってきてから、なぜかできないの・・・・。←機械音痴なのもある。
インスタではPOSTしてるんだけど・・・・。よかったらインスタで・・・。


九十九里に着いたのは、3時ごろ。大荒れでした。(笑)
それでも、楽しんできましたよー♪←32さんが不機嫌でイラついたけどね。
翌日は銚子まで足を延ばしてきました。たぶん10年以上ぶりな気がします!
まだ、ワンズが半分だったころ。(笑)

さて、続きは近いうちに。


写真いっぱいなのでてんてこまーい♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!




Category: 10月 流星群と銚子の旅 (車中泊)

Tag:   車旅  車中泊  千葉  九十九里  銚子 
tb -- : cm --   
