07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今年もピルツ始めました。ホームでリフレッシュキャンプのはずが・・・恐怖の帰り道。 

20151016203759d52.jpg

順番がおかしいけど記録!ってことで・・・。

9月1日から1泊で、ホームになりつつある・・・いやなってる水の元へ行ってきました。

ダラダラしてから出発~!
その前に、秘密の広場で放牧タイム。
2_20151016204128380.jpg

3_2015101620413029a.jpg
4_201510162041316f5.jpg

どこに行こうか迷ったけど、雨が降り出したのでホームの屋根付きサイトへ。(笑)
実際はサイトではありません。ご厚意で貸してもらってます。使う際には管理人さんにご確認ください。
5_201510162041356ee.jpg

この日は涼しかったので、

今シーズンもピルツはじめました。

屋根付きサイトは、なんとっ!ピルツがぴったりサイズ~。
6_201510162041342c9.jpg

ワンズの散歩して、水分補給してピルツイン♪
7_20151016204246a48.jpg

遅い昼食?早い夕食?大人は焼肉パーティー♪
道志への通り道のスーパーが1日牛肉全品40%オフ♪
8_20151016204248f92.jpg

豚汁作ってご飯を炊いて、サラダとジップロックのちょっといいお肉(笑)は持ってきた!
ハイ!スタート!!!カンパーイ♪
9_2015101620424906e.jpg

ハイ!夜!!九月頭とは思えない涼しさ。
屋根には電気がついてるからペトロは消しても明るい♪
10_201510162042510ae.jpg

各自好きなようにダラダラ~!
11_20151016204252970.jpg

ヒトリ、フタリと・・・寝るワンズ。
12_20151016204658f83.jpg

大人の時間開始。
@_20151017134851f19.jpg

みんなでワンツータイムしておやすみなさーい。
@@_20151017134852a7e.jpg

あたしは、ひとりタイム。
14_20151016204703df8.jpg

寝る前に、ワンズ連れ出して最後のワンツータイムしておやすみなさーい。


おはよう!朝が来たよー!
16_2015101620470733b.jpg

朝ランしてワンズご飯食べてサイレントタイム!
朝から持ってきたカレーと残ってるお肉でガッツリいただいまーす♪
18_2015101620474442c.jpg

そのままダラダラのんびり過ごして、お昼寝。

寝ていたら、おかーさん(管理人さん)が立派な葡萄を差し入れしてくれたよ♪
19_20151016204748e1e.jpg

しばしお話!夏休みにみたテレビ出演についての裏話で大笑い!

ゆっくりして行きな~♪っと帰って行きました。

ダラダラゴロゴロして、まだあるお肉でチャーハンで遅いお昼ご飯にして撤収開始!
20_2015101620474745b.jpg

のんびりして5時過ぎおかーさんに、また来るね―して出発。
なんかみたことないマークついてる・・・。
21_2015101620474880e.jpg

近くのホンダを探すもの近くになく、とりあえずガソリンスタンドに入ろうということに。
道志道のガソリンスタンドでバッテリー交換。まさかの諭吉出費!
バッテリー替えたからって無事帰れるか微妙だということ・・・。
いつ止ってもおかしくない・・・とか怖いことを言われたけどとりあえず帰らなきゃ。
夜窓全開で、ノーライト(対向車がいる時はつけた)で道志の峠道を走り、平日夜で空いてるのでこれはいい!っと走る。
あと15分くらいでお家っていう大きな交差点で・・・

「あれ?あれ?おかしいぞ。」っと32さん。
なんちゃらの電気もついた!
と、そのとき信号が変わって、とりあえず前のローソンに入ろう!っと急ぐが・・・
ローソンの手前の歩道に前輪が入ったとこで、ステップちゃん完全停止。
慌てて隣のお巡りさんにお願いして、ローソンの駐車場へなんとか・・・・。

ま、まじかーーーーっ!

でも、よくここまで頑張ってくれたよね。っと。

JAFさんに連絡して蒸し暑いので、ワンズはじいじにお迎え来てもらって帰宅しステップちゃんも無事ご帰宅となりました。
@@@_201510171408277c1.jpg

翌日再びJAFさんが、ホンダに連れてってくれて無事入院となりました。

リフレッシュキャンプの予定が、最後の最後に大どんでん返しのドキドキハラハラキャンプになりましたとさ。(笑)


無事帰って来れて良かったね!ステップちゃん頑張ったね!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!






Category: 9月 道志水之元オートキャンプ場

Tag: キャンプ  トラブル    ステップワゴン 
tb 0 : cm 7   

コメント

こんばんは~♪
お久しぶりです

わー、、、スッテプちゃん
近くまで頑張ってくれて良かったですね
これが山ん中だったら・・・

ピルツって広いんですね~
しかもオシャレ!
大型犬ワンズがいても余裕ですね

ヘタレな我が家、今年は1度もキャンプ行ってなかったんですが
今日からパパだけが2ワンを連れて
お友達とキャンプに行っちゃいました(私は明日仕事)
夜ちゃんと寝てくれるか心配でなりません(笑)

くるみん #- | URL | 2015/10/17 18:41 [edit]

そうそう、これこれ。
自分に当てはめて考えると、怖いよね。荷物満載、ワンズもいる中で車完全停止・・・って。その日、まだ暑かったよね。。。
それにしても、みんなのネムネムお顔が可愛すぎる~。癒されました。

ピーモコ #- | URL | 2015/10/19 08:42 [edit]

最後にとんでもない事が起こりましたねv-12
スレスレにでも 駐車場の近くまで来れた事は感謝だね。
お巡りさんも驚いたんじゃないv-410
終わり良ければ、丸く収まりv-426

#- | URL | 2015/10/19 18:26 [edit]

くるみんさんへ

こんばんはー!!
お返事遅くなりました。

お久しぶりです^^
いつも楽しく拝見しております♪

ステップちゃんホントによく頑張ってましたよー!
コレ帰れるんじゃないか?なんて思ってましたが、あと少しで力尽きました。
大通りの真ん中だったから焦りましたよー!
山の中も怖いよね・・・・。でもちょっと楽しそう・・・とも思えちゃったりして。てへへ。

ピルツ広いです!
全部入れてストーブ入りますよー!快適です!
でも、結露がねー。
オサレですか!?ありがとう!
今のオサレキャンパーさんみたく色の統一感がなくてね~!
ガチャガチャしちゃってます♪
好きなものに囲まれてキャンプしたいしね~♪

お!パパさん2ワン連れてキャンプだったんですね^^
お留守番残念でしたねー。しかも寂しいよね。
今年はくるみんさんはノーキャンプ?
まだまだ間に合いますよー!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/10/21 20:52 [edit]

ピーモコさんへ

こんばんはー!!
お返事遅くなりましたー!

怖いよねー!
しかもど真ん中だったら追突とかも考えちゃったよ!
どこに当たっても誰かしら乗ってるからドキドキした!!

しかも、荷物いっぱいでこの日は蒸してたからさ~
コンビニ駐車場で荷物満載の車全開だよー!
暑さが怖くて、じいじにお迎え頼んだんだけどさ、遠かったらアウトだしね・・・
ワンズ乗せたままだとJAFさんは混んでくれないしね・・・。

眠い時ってかわいくてついつい寝るの邪魔しちゃう!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/10/21 20:58 [edit]

名無しさんへ

こんばんはー!
ちょっと名前忘れてますよー!(笑)
たぶんあの人かな!?(笑)

最後の最後にビックリだったよ!
いきなり止まったらどうしようかとハラハラした。
でもこのまま帰れるんじゃないか!?っと思ったら止ったよ。(笑)
ホントによく駐車場まで頑張ってくれたと思う!ありがたいー!やっぱり、ステップちゃん❤っと思った。

お巡りさんにも感謝だわ!
JAFさんもすごく優しくてほっとした!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/10/21 21:03 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/16 15:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/1348-39d79920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

