04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お誕生日プレゼントは、至れり尽くせりキャンプ♪@富士見高原貸別荘キャンプ場(後編)  

21_201510161545298a8.jpg

少し間が開いちゃったけど、「お誕生日プレゼントは、至れり尽くせりキャンプ♪@富士見高原貸別荘キャンプ場(前編) 」の続きです。


いっぱい遊んだら、お決まりのオヤツタイム♪
23_201510161602280a5.jpg

本日(9月24日)お誕生日ってことで、みんなで写真を撮りました。
24_20151016160231b2b.jpg

記念だからちょっとはキレイな写真をっと思ってたけど、思った以上に寒くて、あるだけの服全部着ています。(笑)
コレもきっといい思い出。

さ、焚き火しましょう!!
25_20151016160231e19.jpg

ワンズも集まってきました^^
26_20151016160233840.jpg

秋の焚き火って言ったら、これでしょ~!!
27_2015101616023484b.jpg

ワンズ、うはうはです♪

チョコあげ?なんて言う名前かな?中にはチョコクリーム。
28_201510161629485c6.jpg

雨が本降りになってきたので、タープの下へ!あれ?るーは相変わらず・・・。
29_201510161629493c0.jpg

降ったりやんだり、タープの下でのんびり。

ワンズにご飯をあげてサイレントタイム。
いつからか、誕生日はじいじ作のすき焼き!?(笑)
30_2015101616295128f.jpg

土砂降りなので、寝るまでタープの下で。
トンボも休みにきたよ。
31

おやすみなさい☆


3日目

おはよー!!!
32_20151016162954c26.jpg

2日目はワイマズとテント泊予定だったけど、なんせ土砂降り。
しかもテント前が泥んこ水たまりってことで、げんなりして車中泊♪
だって晴れ予報だったからさ、なんも考えないで設営しちゃった。

朝の写真とかはなく・・・・サイレントタイム明けからスタート。←ブロガー失格。
サイトはグチョグチョだけどワンズは構いなし!元気元気!
33_2015101616421358c.jpg

タープ下もひどいことになってたから移動!!
34_20151016164215542.jpg

雨が弱まったら木の下で焚き火!
35_20151016164215c62.jpg

遊ぼうぜ!な、あー子と、ビビり中のちゅけ。
36_20151016164217deb.jpg

後ろ姿は似てるね^^
37_20151016164218848.jpg
写真がないけど(インスタでpostしました)アイスを食べながら焚き火したよ。

雨がまた本降りになってきたので、タープ下へ。
38_20151016170522f01.jpg
上手に座っていると思っているようだけど、あーた、支えられてますよ。

色々すっとばして、夜。(笑)
伊勢海老!!お腹気持ち悪い!!!
39_20151016170524c97.jpg

ちなみに、あたしは海老が嫌いなので、お肉ーっ!!
40_20151016170526eae.jpg

写真がこれしかないけど、おいしかった^^
焚き火はできなかったけど、タープの下でキャンドル燃やしたりして遊んで・・・←大きな子供

おやすみなさーい

4日目

ハイ!!朝!!
おはよう♪
撤収日は晴れ間が!!!
41_20151016170527d52.jpg

乾燥撤収は厳しくても、撤収時降らないだけでもありがたいよね♪
42_2015101617052828a.jpg

じいじたちが一緒だと、じいじの周りに誰かしらいるね^^
43_20151016171205897.jpg

さ、ワンズにご飯をあげて、大人たちもご飯!
そのまま撤収開始!!!

撤収後は、ワンズとひと遊びしてまた来年!!して出発。

途中富士山を見つけて大興奮の車内!
44_20151016171206611.jpg

来年もまたワンズと一緒にキャンププレゼントしてもらえますように!!!
今年の誕生日キャンプはこれにておしまい!!!


今日はコメントお休み!
読んだよ!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!











Category: 9月 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 誕生日  犬とキャンプ  犬連れ  親子キャンプ 
tb -- : cm --   
