05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

韓国からアンニョンハセヨ!「KOVEA CUBE」という名のシングルコンロ?ポチりました。 

780.jpg

レポの途中ですが・・・・←またかよっ!!
IGのフォロワーさんに教えてもらった、かわいいコンロ?シングルバーナー?がやっと届きました。


楽天で買いたかったけど、売り切れでアマゾンで頼みました。
いや~到着まで長かった!!

頼んだのはコレ↓今みたら楽天にもあったよ!!


インスタでpicみたとき、ズキューンでした!!
だって、昨日のブログのとーりペカペカ好きなもんで❤てへへ。
しかも、オールドコールマン?ヴィンテージコールマン?を思い出すようなかわいさ。

ピルツの中で、鍋するのにかわいいの探しておりましたの~♪

商品の箱で送ってきましたー。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
783.jpg
グッドデザイン「的」(笑)なマークがついてる!!


ハイッ!!アンニョンハセヨ!!
782.jpg

五徳がちょっとガタガタしております。BとEの上の方にちょっぴり傷。気にしな~い♪
778.jpg

きゃわいー(๑´I`๑):*♡
776.jpg

ワンズステッカー貼っちゃおうかな~♪うふふ~♪

はいっ!やっぱり当てにならないワイマ比較~!
我が家のツルピカと一緒に~♪
774.jpg

なかなかコンパクトだと思います。(あたし調べ)
缶がないので、近々買ってこようと思いまーす♪



なかなかいいじゃないのー!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!




Category: ジャグ・クーラー・キッチン周り

Tag: キャンプ  アウトドア  シングルバーナー  シングルコンロ    韓国 
tb 0 : cm 14   

コメント

綺麗なガス台だねv-222
使いやすいのかしら?

小さいからキャンプに持って行くのにいいよね。
これから寒いからテントでの鍋に最高だわv-218

プリン #- | URL | 2015/10/14 16:16 [edit]

これ・・・可愛いですね~~

サイズ感がとても良いです!

お値段もいい感じだし!

ちょっと気になっちゃいますね~~~

ヤバいな~~

Y&K #N8T9RouI | URL | 2015/10/14 16:49 [edit]

こんばんは^ ^

コレ!知らなかった!
シンプルでカッコ良いね!
お値段もgood!!^ ^
火力はどう?

ツルピカ流行るんじゃない?^ ^

genzo #- | URL | 2015/10/14 19:46 [edit]

プリンちゃんへ

おこんばんはー!
一目惚れしちゃった♪
お値段もそんな高くないしいいよね^^
使いやすいかな??
小さいガス缶買った方がいいみたい!

今度のキャンプで使おうかな~♪
みんなでピルツで鍋もいいよね~!!
冬キャンはやっぱり鍋だね~!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/10/14 21:28 [edit]

Y&Kさんへ

こんばんはー!!!
これなかなかいいですよね!
かわいいし、シンプルだし♪
釣りのお供にいかがですか?
車に戻ってちょっと一息つくのに良さそうですよ!うひひ。
お値段も今時にしてはかわいいしね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/10/14 21:31 [edit]

genzoさんへ

元兄こんばんはー!

これ、かわいいでしょー!
うふふ~♪タイプだわ。
お値段もいいよね^^
それがさ、ガス缶がないからいまだに使えておりません!(笑)
コジ(パンダ)のみた感じは良さそうだった~♪
これで、冬キャンは鍋するぞー!

早く暇になって、遊んでー!!!
ツルピカ流行るよ!結構みんな買ってる!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/10/14 21:34 [edit]

わー!これ気になってたんですよね。

同じメーカーの炉端焼き大将と同じ形のも気になってます。(OEM元かな?)

使用レポに期待!

kuroazuki #- | URL | 2015/10/14 21:51 [edit]

w(゚o゚)w オオー!

みきちゃん!&32さん!(^o^)/

おっ!これは…

オレも気になってました

これだと 鍋料理すると みんなで囲めるよね~って

しかもかっちょいい 

これで鍋パしたいな~(゚ー゚)ニヤリ

koba* #- | URL | 2015/10/15 11:22 [edit]

あにょ~(アニョハセヨの略)!!
かわゆすハムニダ!!。
これは、ズキューンってきちゃうね!。
お値段も、びっくりセヨ!。
使うのも楽しみだねハムニダー!!

めぐっちゃん #- | URL | 2015/10/15 16:12 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/10/16 10:38 [edit]

kutoazukiさん

こんにちはー!!
コレかわいいですよねー♪
みんな色々知ってますね!あたしめったにギア検索とかもしないんでインスタやブログのみなさんに教わってます!
kuroazukiさんはインスタやってないのかな??

炉端大将的なものもでてるんですか!?
ココのメーカーなかなかやりおるな~!

ガス缶ないので買ってから・・・嫌、次回のキャンプか・・・?ですがお楽しみに~!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/10/16 15:28 [edit]

koba* さん

こんにちはー!!!
あ!32さんネットに全く興味がないので、名前・・・いらんですよ!←ヒドイ。

このペカペカシンプルでかわいいですよね^^
奥ちゃまも、インスタで言ってました!
だからオススメしておきましたよー!(笑)
お揃いまってます♪

おぉー!!いいですね!!
囲みましょ♪囲みましょう♪
鍋パしちゃいましょう!!
忘年会しちゃいましょ!!←早っ

えっと、いつ、どこ集合すればいい??(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/10/16 15:32 [edit]

めぐっちゃん

アニョハセヨーーーーッ!!!
ホントはアニョンハセヨだって知ってた?
あたい、知らんかった!!!!

かわいくてシンプルでオススメハムニダ!
かなりズキューンだった♪
しかもオサレなのにお値段もかわいいハムニダ!

お揃いにするセヨ!!←なんか命令見たいになっちゃった。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/10/16 15:36 [edit]

鍵コメさん

こんばんはー!!
いえいえ!少しでも参考になればいいんだけど!
そうそう!話すのも楽しいよね^^

車中泊マットの話しようか迷ったけどもう買ってたんだね^^
木目!?キャンプ界でも流行っているのに!?(笑)
カーテンいいね!寒くなってもやっるなら窓にはめるヤツ、なんちゃらシェードも、おすすめ。
うちはアウトドア用のマット切ってはめてるけど。(笑)
春秋はカーテンもあるといいね^^

うんうん!両方使えるのはいいね!小さなテーブルとか、ライトとかさ!突っ張り棒なんかも使えるよ!
うちは、車中泊が多かった時小さな引き出しみたいのを入れてて、よく使う食器系、電気&電池など、タオルなども入れたりと使ってたよ。パッコンってする衣装ケースより引き出しのが楽だったから!

タープはね、あったほうがいいよ!
焚き火台は・・・火遊び楽しいからね^^

キッチン用品はお家のを使うと忘れ物が多くなるから、100均でいいんだよー!
意外とハサミが使えるからキッチンバサミは買ってね!肉も切れる!!(笑)

クルクルできるテーブルは小さくなったりするからやっぱりお値段よね。
作るのもありかも!?

楽しみだね~♪
富士山で待ってる!!あと、今回のレポの場所も行きたい!!!
そっち行きたいな―!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/10/16 17:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/1346-8f72a958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

