05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2016年のコールマンにピンク復活!?と今さらクーラーボックス問題。 


レポの途中ですが・・・

インスタのフォロワーさんにきいた情報で、コールマンにピンクが出る!?ということで、気になって検索・・・。

RIMG10352-695x391.jpg
オサシンネットヨリオカリシマシタ。アリガトウゴザイマス。

むはぁぁぁぁ❤;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

たまらんじゃないのー。
しかも、「ベリー」ってカラーなんだって。かわゆい!!
テントとかおいくら万円なのしら~。

おぉ!!

クーラーボックスッッッ!!!!

クーラーボックスもピンク出ちゃうの!?
コレで、クーラボックス問題解決しちゃうんじゃないの!?
うち、ちゃんとしたクーラーボックスありません。(昔ながらのはあるよ!でも今時のがほしいの!)
だって、たいした料理しないし、車に乗せるスペースがなかったから・・・・。
色々買い替えの時期で色んなものが小さくなり載せれそう!(冬は無理)
ってことで、クーラーボックスブーム到来!!

一時期はイエティ

ほしかったのをグッと我慢してたのに、オサレキャンパーこじのを見て、使って(笑)ほしいほしい病再発。
32さんにも伝染してポチる寸前まで行ったけど、最終的に値段にビビってポチれなかった。←貧乏人あるある。
迷っているうちに案の定、ワンズの病院代に・・・。←何か大物をポチろうとすると、だれか病院行きになる。わざと?

諦めて、ペカペカ好きのあたいのズキューンだったコストコのにイグルーのクーラーが安く出てると聞き行くと、売り切れ・・・・。


あらやだ!ペカペカクーラーボックス、テントファクトリーからも出てるんだね!!←今知った。

お安くていいじゃないの!

スチベルのペカペカならぬザラぺカちゃんもあるんだ!!←今知った。


スチベルいったい何色あるのよ!!←時代に追いつけてない。


ちなみに、今はオールドコールマンの縦型が第一候補なの。
お金貯めてるうちに売れちゃうかもだけど。(笑)
でも、32さんは古いのはかわいいけど使い物になるのか?っていうのよ。
確かに・・・保冷効果どうなのかな・・・・。
やっぱり無理なのかな?
そこはかわいさで良くない??って言ったんだけど・・・。
かわいさだけで買って使えないんじゃさすがにな~。
とりあえず、冬はいらないから初夏までに考えなきゃね♪
ピンクちゃん実物見るの楽しみだな~♪




みんなは何のクーラー使ってるのかしら??情報求む!!!
ドンドンキャンプブログになってるな~っとぽちっとな!
え?キャンプブログじゃないの?っと思っちゃった人もぽちっと!(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  
ランキングに参加してます♪クリック応援お願いします^^



久しぶりにコメントオープンします。
お時間あったら寄ってて^^初めましてさんも大歓迎です♪



32さんオススメはコレ・・・だったかな?←あまり興味ないから記憶がいまいち。

真空6面パネルってやつ!!
うーん。うーん。うーん。タイプじゃないのよね・・・。リメイクシート張る??

あと、コレ。



スポンサーサイト

Category: 日常&思い

Tag: キャンプ  クーラーボックス  コールマン  新作  アウトドア 
tb 0 : cm 14   

コメント

こんばんは^ ^

おー!コメひらいてるー!!(◎_◎;)(笑)

これ良いねー!
クーラー可愛いじゃん!
テントも形と色がマッチしてて凄く良いねー
ベルテントのピンクより可愛い形でなんか好きだなぁー^ ^

暑い時期が過ぎたからユックリ選ぶ時間があるから
みきちゃんの鋭い目でしっかり選んで買っちゃってー!!(笑)

あっ!ダイワは凄いらしいよ!(笑)

genzo #- | URL | 2015/10/13 19:11 [edit]

こんばんは。

スチベルって保冷力ないですよ。
夏だとペット2本凍らせて2泊はちょっと。。。
やっぱりダイワかシマノが良いらしいです。
ダサいけど(笑)

富士見高原行ったんですね。
我が家は27日に行きました。

ちびるくん #aEmTB4nk | URL | 2015/10/13 22:18 [edit]

なお母もどうかと思うから、今日からのりちゃんで😍
クーラーボックスも色々あるんだね〜うちも夏のバーベキューでぶっ壊れました😓欲しいものいっぱい‼️昨日のテントも危うく買うところだった😅
テントが欲しい‼️イスも欲しい‼️何なら車も欲しい‼️

のりちゃん #- | URL | 2015/10/13 23:44 [edit]

genzoさんへ

こんばんはー!!
3か月ぶりのオープン^^
コメントしてくれてありがとう!!

お仕事落ち着いた??
いつ遊ぶか相談しよう!!
じいじが釣りキャンプ行こうぜ!って言ってたよー。

かわいいでしょ!!
しかも、ピンク!!たまらんよねー♪
テントもかわいいー!
カーカムスみたいだよね^^
ベルテントのピンクもかわいいけど、あたしもこっちのが好き♪

クーラーっていっぱいあるすぎるよね!
毎年夏が近づくとほしいな~!って言ってなんだかんだで夏越してる!(笑)
ツルピカに合わせてツルピカボックスもいいな~♪
genzoproductで、ツルピカボックス作れないのー?(笑)
ダイワのいいみたいだね!でもさ~文字のキラキラ度がな~。


みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/10/14 00:26 [edit]

ちびるくんさんへ

こんばんはー!!!
えー!そんなもんなの?
2泊で全溶けですか??
スチベル、むかーし買おうと思ったんだけど、フタのカチットするとこがユルユルでやめました。
今ってどうなのかな??
ダイワのいいらしですよね~!!
ダ、ダサイ!!素直に言いすぎー!!
でも、ホントに、daiwaのキラキラ度がな・・・・
って予算もですけどね。

あれ?知らなかったんですか?
IGでもpostしたし、あたしコメントしなかったけ??(笑)
てっきり知ってると思いました^^
年々人気になって困っちゃいますね~。


みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/10/14 00:32 [edit]

のりちゃんへ

こんばんはーーー!!
スマホからの書き込みかな??
スマホの絵文字だと反映されないのよー!しくしく。

色々あるよー!
この他にもいろんなとこで出してるしね^^
ソフトもあるし~♪

ほしいものっていつまでたってもあるよね!
でも、のりちゃんは今一番やばいね!!(笑)
コレを機に買いそろえちゃえー!!!
この後、意地でもやることになるし♪
とりあえずイスは買って!!
ハイでも全然いーけどテーブル低いの持っていくよー♪

車もほしいけど、一番はお金がほしーーーー!!!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/10/14 00:37 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/10/14 11:16 [edit]

鍵コメさんへ

こんちはー!!
ふむふむ。
あまり詳しくないけど、参考までに・・・・。
てか、毎食手作りすごいね!フードNGってのもすごいけど!!
尊敬します!!あたしはお料理下手だから栄養管理ができないから、フードにトッピングで限界っす!!

話戻って・・・・
まず、1の問題。
クーラボックスは高いのはやっぱりいいよ!
でもお値段がね~。
何泊するかにもよるけど、中に銀マットみたいなやつを切って入れたり、ソフトクーラーを入れたりもオススメ。
あと、うちは氷を買うのがもったいないからペットボトルを凍らして入れてる。
溶けたら、飲み水(お茶でも)やワンズのチッコ水に使ったり。
これからの季節は冷たい水は辛いけどね。外も冷蔵庫の中になるからある意味安心。
あとは、途中で氷を買う!ブロックじゃなく板氷。
それから、氷は下に敷きたくなるけど、冷気は下にさがるから上に置いたり物で挟んだりしてるよ!
スーパーの氷もちゃんといただきます。(笑)

第2問題。
テントはね、好みなんだよね。
ホムセンで売ってるのだって、何年も使えるしね。
ただ、コレもお値段上げれば、幕の厚みや設営撤収の楽さ、収納の小ささ、カッコよさも選べるんだよね・・・。
予算と、年間どれだけテントを使うかにもよる!!
あと、サイズはお泊り組が大きい子が来ることはない??
それと、寝るだけ?雨の日少しでも生活スペースがほしいなどでもかわってくるんだよね~。
大きい人がのびのび寝たいとかもあるじゃない?(笑)

とりあえず車中泊のキャンプもできるから、小物揃えるのもありだね!
オートキャンプ場なら車横に付けれるから。
生活は外で寝床は車で。
ただ10時以降は車のドアの音もマナー違反になることがあるから、そーっと開け閉めしてね。

タープは絶対いるね。
コレからの季節やるなら、寒いから夜のオープンタープは辛いよ。
マイナス行ったら焚き火も辛くなる!!
寒くなったら車に入ればいいんだけどね。

ちなみにそれを考えると・・・・あたしだったらコレがほしい↓
http://product.rakuten.co.jp/product/-/d444e30ac3e4b4c9c9a4b0918586ee2e/?sc2id=gmc_208063_d444e30ac3e4b4c9c9a4b0918586ee2e&scid=s_kwa_pla
実は昔から狙っているが買えない。
ちょっとお値段高い。
ロゴスも似たの昔出てたけど今はどうかな?

BBQ台はいらなくなることもあるよ。
うちも昔は使ってたけど、焚き火台で代用できる!
BBQ台を焚き火に使ってもいいけど・・・そこはどんなスタイルにするかにもよるね。
イス、テーブルはあった方がいいね。
ジャグは、当分ペットボトルでもいいしね。

コストコの寝袋!
マミーのヤツかな?寝袋も、例えば-3~5度までとか書いてあっても、-3度は快適じゃないよ。
-3度まではどうにか頑張れます的な感じ。(笑)←詐欺じゃん!ってあたしも思ってた。(笑)
シュラフも急ぐことはなくて、荷物のスペースあるならお家で使ってるお布団持っていくのもあり!
うちは昔、お家で使ってる冬用の羽毛布団を圧縮袋に入れて持って行ってたよ。

少しでも参考になれば・・・
予算とか分かれば、テントやタープ、小物探すの手伝うよー。




みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/10/14 12:12 [edit]

あっ、コメントOPENしてる~。
こんばんは(^o^)

クーラーボックスだけでも、こんなに色々あるんですね。
勉強になります~。
やっぱり、保冷力違うのかなぁ。 

うちは、コールマンのエクストリームを使うことが多いです。
車中泊でフラットにする時に、サードシートの隙間に合うサイズを重要視しました。

コールマンのピンク、めっちゃ目立ちそうですね。

うちの新しいテントの出番は今年中にあるのかなぁ(^^ゞ

megすけ #nLrAn.12 | URL | 2015/10/14 23:16 [edit]

コメ、オープンしてるね~。
ダイワの真空6面、それなりのお値段するのよ・・・
性能がいいのはわかっていたけど、夏にランク下のダイワ買ったら、2日目には微妙だったよ。改良せねば。
コールマンのストロベリ―シリーズ、可愛いよね~。来年のシーズンズランタンの色と一緒なんだよね。ぜーんぶ欲しい(笑)きっと一つも買えないと思うけど。

ピーモコ #- | URL | 2015/10/16 08:35 [edit]

megすけさん

こんにちはー!!!
久しぶりに開けてみました^^
遊びに来てくれてありがとう♪
よかったら、遊びに行きやすいようにリンクさせてくださいな―!

クーラーボックス探せばいろんなのありますよねー!
保冷力は色々あるみたい!
高いのは高いなりにいいみたいですねー。

エクストリーム!
うちの実家も!あたしはエクストリームのソフト使ってます。
ワンズが場所とるのでソフト使ってました!
そうそう!サイズって大事ですよね!
あたしは、2リットルが横に入らないと嫌です!!

ピンクどんな感じなのかな??
昔のサーモンピンクみたいなのかな??
メチャクチャ楽しみです♪←買えるのか問題あり。(笑)

新幕買ったんですねー!!
張るためにキャンプ行きましょう!!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/10/16 12:08 [edit]

ピーモコさんへ

こんちはー!!
そうなのそうなの!3ヵ月ぶりに♪
ダイワ高いよね!イエティ見てたから感覚がおかしくなってたー!
ダイワも色々あるもんね!ピンクのヤツ一時期ほしくて見てたよ~。
やっぱり真夏は厳しいのかな?
イエティがほしいけど、高くてね・・・・。
あと、でかい!!
ワンズが大きいから、荷物が載らないのよー。

かわいい!!かなり好き!!
実物早く見てみたいな。見ると違うもね!
うちも、一個も買えない率高し・・・・。むはー。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/10/16 12:13 [edit]

リンク、どうぞ~。大歓迎です\(^O^)/
うちもリンクさせてもらっていいですかー。

新幕、小川のシュナーベル5 を買っちゃいました!
みきさんとこみたいに回数行く訳じゃないし、
お天気がビミョーだと、きっと車中泊にしちゃうだろうから、
もっとお手軽なのでいいと思ってたんですが・・・・・・、勢いでポチッちゃった(^^ゞ
設営どれくらい掛かるかなぁ。 早く行かなきゃ、寒くて寝れなくなっちゃう。。。

コールマンピンク、何から買っていくのか楽しみにしときます(笑)

megすけ #nLrAn.12 | URL | 2015/10/16 12:25 [edit]

megすけさん
リンクありがとうございます^^
早速ペタリしました!!
こちらこそ、お願いします♪

シュナーベルッッッ!!いいじゃなーい♪
タイプです!
ぜひ張ってるのみたいな~♪
この際冬キャンプデビューも!!ニヤニヤ。

コールマンピンクほしいけど、なにも買えないで終わりそうな予感。
VIVA!!犬貧乏♪
ちなみに、来春、車検があるんですよーーー!

でも、夢は大きく!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/10/16 15:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/1345-75af4790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

