05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お誕生日プレゼントは、至れり尽くせりキャンプ♪@富士見高原貸別荘キャンプ場(前編) 

0


じいじ主催の誕生日プレゼントキャンプへ9月23日から3泊4日で行ってきました。



早朝出て、道の駅で仮眠してゆっくりしてからキャンプイン!(インスタでアップしました。)

母犬で出撃のため、あたしはソロテント。ワンズはステップホテル!

設営完了!!設営大好き♪
1

設営したら至れり尽くせりキャンプスタート!!

お昼の焼きそば出てきました~♪
2_20151012131412f41.jpg
焼きそばより抱っこのるーたん。

オヤツタイム。
3_2015101213294698d.jpg

今回のベストメンバー!
4_20151012132948fff.jpg

気持ちがいい天気の中ふらふら~
5_20151012132948f05.jpg

おもちゃ遊び!
6_20151012133204bad.jpg

いただいたオヤツタイム♪@thanksジャイモグノン家
8_201510121332063ae.jpg

もっとほしい方々。
9_201510121332075de.jpg

のんびり~!
10_20151012133209871.jpg

甘ったれるーたんは抱っこ。ちゅけはウロウロしてパタリ。
11_201510121335432cd.jpg

コットに移動して、まったりしてるとこじいじ乱入。そのまま昼寝~。
12_2015101213354510c.jpg

起きたらまたオヤツ!
13_20151012133546e00.jpg

寒くなってきたので焚き火開始!
14_20151012133548672.jpg

夜ご飯はハンバーグ♪
15_20151012133549c22.jpg

思ってた以上に冷えてきて5度!もう冬!!
月明かりでお星様はあまり見えなかったー。
16_20151012133933022.jpg
一人では寒い寂しいから、1日目はにゃんと。
おやすみなさーい。


2日目

おはようございます!
各自朝んぽしてもらって、うんちょす回収。
17_20151012133934d63.jpg

にゃんは起きたらすぐご飯が食べたいんだよね。(笑)
18_20151012133936d80.jpg

プロレス~!!
19_20151012133937fed.jpg

ワチャワチャしたら、ワンズは朝ご飯食べてサイレントタイム。
大人たちもごはん(がそろう前の写真のみ。(笑))食べて、のんびり~。
20_201510121339395be.jpg


後編へ続く!!

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  
いつもありがとー!!






Category: 9月 富士見高原貸別荘キャンプ場

tb -- : cm --   
