03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カッコよくて丈夫なアウトドア用ハーネスをポチりました。 

色んなものが買い替えの時期がきております。

ワンズのお散歩グッズもクタクタ。
その上あたしの手も副作用で痛いもんで・・・。
そろそろしっかり犬を押さえられて犬にも優しくてあたしの手にも優しい、ハーネスに買い替えたい!!
ってことで、お散歩用にもキャンプ用にも向いてる、ハーネス(胴輪)探していました。

やっぱりラフウェアが好きなのよね。←心では決まっていた。
RUFFWEAR(ラフウェア)-人と犬が一緒にアウトドアを楽しむための犬用アウトドア・ブランド-→^「RUFFWEAR

しかも↓コレがほしい。




だが、問題はお高級なの!!!(うちが貧乏だからかも。)
4つ分を考えると・・・・

清水の舞台どころではなく

富士山の山頂から32さん突き落としました。

  |* ̄∇ ̄|ニヤッ


わーいわーい!
moblog_289b443e_2015100614324189b.jpg 
ネットで見るのとちょっと色が違うイメージだけど・・・・カッコイイ!!
左から、ちゅけ・にゃん・あー子用。るーのは入荷待ち♪

残念なのがひとつ!!
青のお腹のベルトが逆についてること。
ラフウェアは折り返しが、ワンコに当たらないように外側になってるのよ・・・。
moblog_8a6f569cs_20151006143239509.jpg moblog_314d403bs_201510061432423d3.jpg

ま、ちょっとガッカリしたけど、小さなことなのでこのまま使います。
害はないしね~!

ってことで、本日は簡単更新。
明日からおキャンプなもんで用意しなきゃならないのです。ぐふふ。
(ちゅけのヘルニアはお薬も効いてお散歩許可されました。って言っても走ったりはできないけど。
迷ってたキャンプは聞いたところ、走ったりしないでお家にと同じようにお散歩くらいでっとのこと。でOK。
ホントは北軽井沢のドックランサイトへ行ってフィールアース日帰り参戦予定だったけど中止しました。(涙))



キャンプレポためてるのに、ブログサボってます。
楽しみにくれてるみなちゃま、ごめんちゃい。
また遊びに来てくれるかな? いいともー♪っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!




おまけ
珍しくみんな一緒にいたのでパチリ。
moblog_3841c729_20151006143243219.jpg







迷うよね~。





Category: 日常&思い

tb -- : cm --   
