09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雨が止んだよ!!お友達とお茶会デイキャンプ!@青野原オートキャンプ場 

1_20151003112547004.jpg

9月7日青野原でお友達と一緒にデイキャンプしてきました。
ステップちゃんが故障して入院していたのでお迎え後急いで青野原に向かいます!!


一緒に遊んでくれるのは、インスタで仲良くなったコジ&マメ(チワワ)とヒロちゃんご夫婦。
2_20151003112843f86.jpg

到着前にワンツー散歩の公園では土砂降りだったけど、到着後少しして雨あがったよ~!
3_20151003112844faa.jpg

ワンズがいるから奥の方に張ってくれたので貸し切り状態!
コジのタトンカと、ヒロちゃんのタトンカを張ってくれたので、おじゃマンボさせていただきました。
キャンプ用語でいったらパラサイトかしら?あたし的にあまりいい言葉に思わないので使いません。

ヒロちゃんの旦那さんが焼いてくれたフランクフルト~♪欲張りなヤツがいる!!!
4_20151003112847a91.jpg

ワンズがうっさいけど、のんびりできたよ!!
5_20151003112847d25.jpg

オヤツ!オヤツ!!
6_201510031128496e5.jpg

コジがキャンプティー入れてくれたよ♪
7_20151003113513335.jpg

シュークリームでカンパーイ♪
8_20151003113514e05.jpg

9_20151003113517cf7.jpg

ポップコーンパーティー♪(インスタにかわいい動画アップしました。)
10_20151003113518fc3.jpg

パンダ犬も現れたよ!!
11_2015100311351978e.jpg

あっと言う間に夜になっちゃった~。
12_20151003113833727.jpg


またね!して解散しました。
コジ、マメ、ヒロちゃん、旦那さん、お世話になりました~!!
また遊ぼうね^^


素敵なお友達にぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!



今日はGO OUTジャンボリーですね~♪
1回は行ってみたいな~って年々混んでどんどん行きにくくなってる・・・・。(笑)
あの人の数・・・あー子は置いて行かなきゃいけなくなるしな・・・。
うーん。うーん。うーん。





Category: 9月 青野原オートキャンプ場@人見知り会

tb -- : cm --   
