07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏休みキャンプ・4 「夏休キャンプも終わり。撤収して寄り道して帰りましょう♪」 

1_20151002112916ff4.jpg

ハイ!安定の雨・・・・

夏休みキャンプ4日目。帰る日です。


雨・・・・かと思いきや、止みました。
2_20151002113020406.jpg

朝の運動して朝ご飯の時間までのんびりします。
3

あー子はアルソックならぬ、あずソック。
管理棟の前ににゃん子がいるの。
4_20151002113023f73.jpg
あずソックが反応したら、子分がすっとんで行った!!

さて!ご飯にしようか?
5_20151002113024fa0.jpg

ちゅけ嬉しくって走って行ったけど・・・・

そこじゃなーーーーーいっ!!!

6_20151002113026bf7.jpg
なぜか、ニーモちゃんに突進するちゅけ。インスタに動画あり。
アニメの様にボヨ~ンっとなってニヤニヤしながらステップちゃんへ。

まだ買って1年たってないのにボロボロっす。

ワンズ朝ご飯食べてサイレント中に、大人もセッセとご飯を食べて、のんびり撤収開始!!

ワンズが出てきて久しぶりに4ワンで撮影会。←久しぶりか??(笑)
そして相変わらずのグタグタ感。
7_20151002113841956.jpg

ま、なんとなくね。(笑)
8

でも、ギャラはシッカリもらうモデルたち。
9_20151002113845773.jpg

次の人が見ないから、しっかり乾燥。
10_20151002113846f7c.jpg

お昼ご飯もしっかり食べて~
12_20151002113847387.jpg

撤収完了!!
じゃ、またね~!!っと、じいじとママちゃんとはお別れ!

野辺山に向かって、五光牧場のかき氷を食べよう!!
13_20151002114454877.jpg

が、クローズでした。(涙)

今年も食べれなかった・・・。

じゃ、ヤツレンへ♪
牛乳とヨーグルトソフト♪
牛乳はワンズに!
ワンコに牛乳をあげるとお腹壊すことはありますので。気を付けてね。自己責任でお願いします!
14_20151002114455ced.jpg

みんなで少しずつ。うちも下しやすいので。にゃんは車移動中はやっぱり嫌なんだね・・・。
15_2015100211445723a.jpg

さ、現実に戻ろう!!っと出発!
16_20151002114458163.jpg

来年もみんなで行けますように♪
17



ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  
いつもありがとー!!



爆弾低気圧みなちゃま大丈夫でしたか??
川崎田舎地方は、風が強かったです!
昼から雨も降りだして寒かったので、ワンズは1日寝て静かでした。
夜は、風で何か飛ばされた音にビックリして起きたくらい。


Category: 8月 夏休み 富士見高原貸別荘キャンプ場

tb -- : cm --   
