04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏休みキャンプ・3 「家族だけでまったりとしてたら、お決まりの雨!!」 と、ありがと!! 

1_2015093022553971d.jpg

3日目の朝が来ました。

いまだに夏休みキャンプの話です。てへへ。
夏休みキャンプ・2 「二日目はお友達が遊びに来てくれた!!」 の続きです。


ちゅけがチッコ出る!っと言うので、ワンツーさせて、もちろん二度寝。
2_20150930225734057.jpg

起きたらワンツー散歩してご飯食べてサイレントタイム。
で、大人のご飯タイム。

えぇ、お気づきでしょうが、写真はありません。(笑)

食べ終わって、ワンズも1時間のサイレントタイム終わって出てきました。
4_20150930225736e0b.jpg

テーブル周りは人気スポット♪
3_201509302257365ec.jpg

5_201509302257382fa.jpg

ある程度ワチャワチャしたら、のんびり~。
6_201509302257406ce.jpg

10時のおやつにキウイ♪
7_20150930230259dea.jpg

もらえないとわかったら各自好きな場所に散って行った。(笑)
8_201509302303016cf.jpg
9_20150930230302bed.jpg
10_201509302303044b8.jpg
11_20150930230305f4b.jpg

何するわけでもなくみんなのんびりして過ごします。

お昼は、小腹がすいたのでおつまみ的なもの。
12_20150930230518054.jpg

くださいビームに勝てる自信がなくなるくらい、かわいいあー子。←親バカ重症。
13_20150930230520b03.jpg

ワンズもオヤツタイム♪
14_201509302305214ca.jpg

落ちそうになって寝ていたちゅけをグイグイ。(笑)
15_20150930230522ef7.jpg

昔、ホットケーキミックスを揚げて、サーターアンダギーみたいだね!って食べたのを思い出して、32さんに揚げてもらいました。(笑)
16_20150930230750df4.jpg

見かけはいまいちだけど、なかなかおいしいのよん♪

それからチャムスのホットケーキ焼いてもらった!!
17_20150930230752b80.jpg

ワンズもおすそわけ♪
18_20150930230753243.jpg

買い出しやら、お風呂やらに山を降ります。

帰ってきたら、大粒の雨!!
19_201509302307554d1.jpg

あっと言う間に土砂降り!!!水たまりになっちゃった!
20_20150930231154cfa.jpg

ワンズもコットの上で避難中。
21_20150930231156dd0.jpg

つまんないねー。ってことで、ご飯食べてサイレントタイムへ!
22_20150930231157de9.jpg

大人たちは焼肉~♪あっと言う間に食べ終わって、焚き火!ワンズも合流して焚き火を堪能。
23_20150930231159244.jpg

最後の夜をじっくり楽しんで、おやすみなさーい。

つづく

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 
いつもありがとー!!




おとしゃん、おかしゃん、ジャイモグノンちゃんありがとー!!
moblog_f66f94bd_201509302319282cd.jpg

こーちゃん、ありがとー!!
moblog_99f49678_20150930231927cd6.jpg







Category: 8月 夏休み 富士見高原貸別荘キャンプ場

tb -- : cm --   
