03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏休みキャンプ・2 「二日目はお友達が遊びに来てくれた!!」  

37.jpg

2日目

おはようございます^^
今日もいい天気~♪

みんなでワンツーして2度寝しました。
そして、ちゅけの早くテントに入りたい気持ちが、穴をあけました。あう(´д`)
35.jpg

だいたいワンズは2頭ずつに分かれています。
36.jpg

少し前から使ってるコットは、ずっとほしかった快速旅團のグリズリーコット。
近々ご紹介を・・・・汗

朝ご飯を食べて、まったりしていると・・・
38.jpg

ボンちゃんち到着~♪
うまうま持ってやってきた!!!
39.jpg

で、ワンズ(ボンちゃんも含む)そっちのけでパーリータイム♪
あーちゃんは参加型だね。(笑)
40.jpg

遊んでダラダラしては、また食べる!!
41.jpg

ワンズも食べる!!
42.jpg

ボンママがくれた虫除け。
これかわいいよね!!
ちなみに、先週の王様のブランチで紹介されてた!!普通のゴムバージョン!!今若い子に人気なんだって!!
43.jpg

みんなでのんびり。
うちの疲れ知らずだったワンズも、あ~シニアになったんだな~っとちょっと寂しい・・・。
44.jpg
45.jpg

そして、また食べる。(笑)
46.jpg

ちゅけの「大人ばっかりずるいだじぇ!」の顔 (●´艸`)
47.jpg

そしてまたまったりするのさ。
48.jpg

お友達からの「今からテレビで道志やるよ~!!」ってLINEがきたよ!!
慌ててテレビ出動(@ナビ&じいじのガラケー)!!!
49.jpg

画面の中には・・・・
なんと!!道志のお母さんがっ!!!
(お世話になっている水の元キャンプ場のお母さん。)

そりゃみんな盛り上がる!!(笑)

さ、夜の準備開始するよー!!←まだ食うのかよ!!!
50.jpg

今日はお魚パーリーなんだYO!!!
51.jpg

ワンズにご飯をあげてサイレントタイム♪
さ、大人の時間だよ~♪
だ、が・・・・食べるの忙しくて写真なし!!!!(笑)

お腹いっぱいになったら、みんなでのんびり焚き火。
52.jpg

ボンちゃんちは帰って行きました・・・。
少し、焚き火しておやすみなさーい。
が、お隣サイトが盛り上がっており、笑い声が日付変わるころまで響いておりました・・・。
隣同士は離れてるし、楽しいのもわかるんだけど、静かな夜だからすごく響くんだよね・・・。
で、案の定目が覚めてしまった・・・。とほほ・・・。



更新のやる気になるようにポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!






Category: 8月 夏休み 富士見高原貸別荘キャンプ場

tb -- : cm --   
