07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏休みキャンプ・1 「寄り道してからキャンプ場へ!夏休みキャンプの始まり~♪」 

1

8月21日から3泊4日で夏休みキャンプへ行ってきました。
毎年恒例の実家も一緒にホームキャンプ場へ!!
あまり行けなくなって「元」ホームだけど・・・。






夜出て、出口手前のSAで仮眠。

早朝出発♪

で着いたのが・・・ひまわり前!!(笑)
2_201509202051325c3.jpg

何年か前に一度来たのを思い出して、ワンズ並べて撮りたいな~♪っと・・・
北杜市明野サンフラワーフェスへ来たのでした♪

って、
おめーらっ!やる気を出せーいっヾ(*`Д´*)ノ"

一瞬いいこかと思えば、動く・・・。
3_20150920205134b1f.jpg

それから残念なのが、ヒマワリのやる気のなさっ!!!
テレビでまだ間に合います!って言ってたんだけどな・・・
4_20150920205136fbf.jpg

スワレ!って言ったはずだけど、みんな笑顔だからいっか♪
5_2015092020513790b.jpg

って、るーさんよ・・・・なんだね・・・その顔は・・・・。

ま、いいさ。かーさんはこれでも満足さ・・・・。しくしくしく・・・・・。
6_20150920205138849.jpg

コスモス前でも~♪ コラッ!!るーーーっ!!!
7_201509202058457b8.jpg

まだまだ終わらせまんよー!!
ソロ~♪
10_2015092020584679a.jpg

11_20150920205847ca8.jpg

12_201509202058498e6.jpg

14 (2)

か、か、かわいーーーーーっ!!!←親バカ末期。

もうちょっと早くこれたらな~。
14_20150920205850322.jpg

よそ見してたら逃げられたっ!!
15_20150920210649a29.jpg

移動しますよー♪

そしたら、ナント!!!
場所によっては見ごろ!!
区画されてるらしく、時間差?で咲いてるみたいよ。知らんかった!!!
16_2015092021065163d.jpg

もうワンズ降ろして並べる気力はないので、来年に持ち越し~。

移動しますよーん♪
17_201509202106529c7.jpg

着いたのは「南きよさと」の道の駅。
散歩して、朝早かったので二度寝しました。
18_20150920211604e0a.jpg

再び散歩してワンズにご飯をあげて、道の駅でうろうろ~。信玄ソフト食べて移動します♪

次は野辺山の大好きな「ヤツレン
インスタのお友達がPOSTしてるのを見て絶対コレは買う!っと決めてたのだ!
ロイヤルミルクティーソフトだったかな?(笑)
ヤツレンのおいしい牛乳を使ったミルクティーにソフトが乗ってるの♪
19_20150920211606268.jpg

キャンプ場に早く入れる!っと連絡があってキャンプ場へ~♪

着いたら、ワンズ大暴れ!!やっぱりココが好きなんだね~♪
20_20150920211607791.jpg

で、設営完了♪
21_201509202116089f5.jpg

22_20150920211610c0c.jpg

23_20150920212948bf3.jpg

あー子は、お気に入りのおもちゃカミカミタイム。
24_2015092021295054e.jpg

あっという間に生活感出ちゃいました。(笑)
25_201509202129516f5.jpg

まったりして~
26.jpg

オヤツタイム。
あげれないから、匂いだけ!っと、メロンパンの袋に顔を入れさせる32さん・・・。
27.jpg

狙われております。
29.jpg

冷凍ミカン♪
28.jpg

のんびりしたら、行きますかっ!!
30.jpg

八ヶ岳アウトレットへ~
帰りに道の駅で天然かき氷食べたりして、いろいろ寄り道して帰宅・・・帰テント?
しばしまったり~。
31.jpg

32.jpg

またオヤツ♪
33.jpg

ワンズにご飯をあげて、サイレントタイム。
大人はごはーんっ♪カレーと焼肉!!←このごろのキャンプのお決まり。
34.jpg

その後は、焚き火して少し早めにおやすみなさーい。

2日目に続く!!!!

ランキングに参加しております。
やる気が出ますので、ぽちっとご協力お願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!




Category: 8月 夏休み 富士見高原貸別荘キャンプ場

tb -- : cm --   
