05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リサイクルショップで激安ピクニックバスケット。 


少し前に、リサイクルショップでピクニックバスケット発見しました。

正直カゴ欲も終わってた・・・。
実はキャンプ以外でも昔からカゴ好きで使ってないのがいっぱいある。

大きくて、なかなかいい状態。
しかも、なんと・・・・

500円!!!!!安っ!!!!

でも、取っ手?持ち手?が固定だと積み込みに邪魔・・・。
何よりカゴ反対の32さん・・・すでに、いらないでしょ!!って顔に書いてある。

で、迷い・・・インスタでみんなに聞いてみた。(笑)

「500円買おうか迷う。」
moblog_43ecc185.png

そしたら、みんなが・・・

コレは、買い!!だとね。

じゃ、買うよねー。←単純。

で連れて帰ってきたのでした。
moblog_39cb3eca.jpg

サイズは相変わらず役に立たないワイマ比較。
るーがとぐろ巻いたサイズ。←やっぱり知ってる人にしか役に立たない。
moblog_b894386a.jpg

中は、こんな感じなの。分かれてる・・・。うーん。邪魔だな。
moblog_53a8304c.jpg

さて、何入れましょうか!?
軽量化したいのに、また増えちゃうーーーーっ!!!←じゃ、買うなよっ!!(笑)

お買い得だったね!っとぽちっとな。どう?安いよね!?
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!





おまけの、あー子。
お手手なくなったーーーーーっ!!!
moblog_10604e06.jpg
どうなってるんだい?あー子さん。

Category: リサイクルショップでキャンプ道具

tb -- : cm --   
