09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あらっ!!!ヤダ!!プチお久しぶりになっちゃいました♪ 



おひさしぶり~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

みなっちゃま、おサボり中も遊びに来ていただき、ポチリしていただきありがとうございました。
寂しかったかい?うん??どうなんだい!?素直に言ってごらん♪←何様??


さてさて、一週間ほどお休みしてしまったけど、その間のことを記録しておきたいと思います♪


おサボリ中にデイキャンプ予定が2日あったけど中止して大掃除しておりました。
ワンズがシニアになってきて、足腰に不安を覚えることもしばしば・・・・。
ってことで、ワンズが足腰弱っても生活しやすいように、目が見えなくなったりした時のためにも、今のうちに気になってたものを動かしたて配置替えしたり捨てたり。
32さんがいないとできないことをして、細かいとこや引き出しの中だのは、いまだに少しずつ頑張ってます。←少し掃除魂に火がついたズボラ。

THE・大掃除 しちょりました。

このボロ屋に住んで8年ほどになりますが・・・・
こんなまじめに掃除したの・・・・初かも!!(笑)
moblog_d417c061.jpg
ついでに、壁紙デビューしました♪てへ。
実はかわいいものが多い100均「セリア」のリメイクシートという物でございます♪
また、行って買ってこようと思う♪


そうそう!!テントを見にスポオソにも行ったよ!!
ほしいものはいっぱいあったけど、ステップちゃんでお金かかったので、何も買わんかった。
いや!買えなかった!が正解!!(笑)
moblog_197ba89a.jpg
スポーツオーソリティー港南


ワンズにお留守番お願いしてうまうま食べに行ったよ。あーちゃんチェックは厳しかった!(笑)
moblog_224a1242.jpg


ワンズは・・・・
るーたんが目の病気に続き、リンパが腫れて病院へ。
リンパといえば・・・リンパ腫!!恐ろしすぎる。マサカ!!オマエモカッ!!!!
moblog_d4ff2bbb.jpg
5回以上針刺して検査してもらったけど、癌細胞はなく唾液腺の疑い。とのこと。
よかったー!!
写真は、経過の通院@でかいおまけ付き。緊張中のフタリ。(笑)

ステップちゃんに続き・・・さようなら・・・あたしの愛する諭吉達・・・・。

病院通いはしてるけど、みんな元気。散歩して、掃除の合間にランにも行ったよ^^
moblog_2df99690.jpg
夏を諦めお風呂も入って汚犬様を卒業しました。
ふわふわツルツル~♪無駄にクンクンしたりスベスベしたりしてるので、みんなから嫌な顔されちょります。ぬはっ。


それから、グングン秋になってきたので、ワイマズの普段着?部屋着?縫い始めました。
moblog_867f0a4b.jpg
ちょっと長さ失敗。(笑)大雑把の適当人間にはよくあること。(笑)
縫い出すと、みんなお揃いで着せたいな~っと思うけど、寒がりじゃない、あー、にゃん・・・・我慢します。

それから、あたし抗がん剤治療予定が無事終わって、今後のコト、今回のガンについてお話してきました。
次回は、虎ノ門(都会)に行ってPET検査です。
どうか、みんな消えてますように・・・。

そんなあたしに「頑張ったで賞」が届きました♪やったーーーー!!!

「九州うまいラーメン&おやつ&お守り」セット❤
moblog_6dfdb0b5.jpg

大人気犬ブロガー「ゆっくり。ゆっくり。」のアププリ家から~♪ありがとーーーー!!!!

掃除で疲れたので、早速♪
moblog_0347c2c4.jpg

「にわかせんぺい」のお決まりもね~♪
moblog_b44f54f2.jpg


そんな1週間でした♪(笑)

さてさて、明日からみなちゃまシルバーウィークですね~♪
お出かけ??おキャンプ??

気を付けて楽しんできてね。
うちは通常です!!でも、もうすぐおキャンプです♪←それなのにレポたーめーてーるー。

おかえりーっとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!




台風、大雨、地震・・・自然の怖さを見せつけられました。
被害に合われた方々、お見舞い申し上げます。
命を落とされた方々、ご冥福心よりお祈りいたします。
一刻も早く普通の生活ができますように。
普通のありがたさ、忘れちゃいけませんね。
スポンサーサイト

Category: 日常&思い

tb -- : cm --   
