09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏休みは、のんびりと高原キャンプ。(予告) 


やる気スイッチがオフのまま、インスタが手軽でついついおサボり・・・
しかもパソコンさんが調子悪くて、写真の取り込みも大変・・・・

ドンドンやる気が失せる・・・・

でも、ワンズとの想い出?記録?記憶?一緒に楽しんだ時間残しておかなきゃ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


@_20150826114151f37.jpg

8月21日から3泊4日で、毎年恒例の夏休みキャンプへ行ってきました♪
またの名を、じいじとママちゃんにおんぶに抱っこキャンプ♪
ホントはお盆時期に4泊で予約してたんだけど、あたしの副作用問題で延期したのでした。

久しぶり(?)の連泊はやっぱりいいねー。
でもあっと言う間。←何泊したら気が済むのだろうか??


大人気になってしまったの元ホームのキャンプ場・・・
競争率すごすぎっ!!行きたいときに行けなくなってしまった・・・・。
いっきに火がついて、管理人さん達もビックリ!&マナーの悪い人に困ってた。
ワンズもシニアになってこの広さはもういらないかな~っと思いつつやっぱり想い出いっぱいのココが好き。
ワンズも大好きな場所。ココに来るとはしゃぐんだよね~。(笑)
また来年もみんなそろって行けるといいな~。

忘れた頃にレポ開始~!!
6月分のキャンプはお蔵入りかな・・・。できるだけお蔵入りさせてたくないんだけどね・・・。


おサボ中もポチ応援ホントにありがとう!!頑張って写真編集して更新します!!
やる気スイッチ↓ぽちっとな!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!






Category: 8月 夏休み 富士見高原貸別荘キャンプ場

tb -- : cm --   
