05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「しまドルトン2015」を買ってきましたよー♪ 


今年もしまむらで「しまドルトン※しまむらに売ってる「ペンドルトン」風のやつ!!!」が発売されたよー!!!!って、お友達から連絡をもらい・・・・

あれ?早くない??

っと思いながら、売り切れフィーバーになる前にげっちゅしてきました。
ペンドルトンに似てるけど、ガシガシ洗えるし、なんせ安い!!
使い勝手最高~♪
ワンズがガリガリ寝床堀りされても笑顔で見れる!(笑)

早速しまむらへ~♪
なんだかパワーアップした??
moblog_594736fb.jpg

布地に厚みが出たような??
クッションや座布団、枕カバーに毛布にマットいっぱいある!!!
全部ほしい!!!
moblog_192d4ead.jpg

けど、お金に余裕はない!!!

ということで、選びに選んでコチラを買ってきました。
moblog_77bce6a9.jpg

シングルサイズ毛布(140×200) 1900円×2
こないだコット買いまして・・・その上にかけようかと・・・
フリースクロス(190×240) 1900円
ワンズのコットにかけるか・・・・おうちのソファーという名のドッグベッド(笑)にかけるか・・・
190×190のサイズもあったよ!!
バスマット(45×65) 780円
テントの入口に敷こうかと・・・


思った以上に大出費ーーーーっ!!!となりました。

連泊キャンプ前に・・・・やっちまった・・・(T_T)

るーさんもモデルにしてたら、おれも!おれも!!っとうっさいおっさんが。(笑)
moblog_4900deeb.jpg

いい笑顔だね。(笑)


ってことで、みんなしまむらへ急げ!!

買いに行っちゃうぜ!っとぽちっとな^^
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!





Category: しまむら、100、300均でキャンプ道具

tb -- : cm --   
