05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

七夕は雨のデイキャンプ。@ネイチャーランドオム 

変更済み030@

7月7日はネイチャーランドオムにデイキャンプへ行ってきました。←いまさら??
順番ぐちゃぐちゃだけどお許しくださいませー♪




残念ながら雨です。
でも気にせず行きましょ~♪

先日見つけた穴場の河原でガス抜き♪
こないだアップした某所の川キャンプでも遊んでたとこです。
変更済み001@

雨が降って少し水の勢いがあるから泳ぐのは禁止!!
変更済み002@
変更済み003@
変更済み008@
変更済み013@
変更済み014

雨でもお構いなしのワンズ♪

さ!移動しましょう!!
ニュー田代ACに行こうと思ったけど、オーナーさんが留守だったので、道志の森?なんて言ってたけど、すでにお昼。
移動する時間がもったいないと隣のオムにすることに!!
ブログアップしてないけど、2週間前にもオムってたので管理人さんと盛り上がっちゃった。(笑)
お昼すぎてたので、今からだから夜までゆっくりして行っていいですよー♪っと!ありがたい!!!

ってことで、設営完了。
変更済み031

本日はコチラHPから拝借
maphigh.jpg

お気に入りのサイトに張ろうと思ったけど、雨だからトイレの近くへ。
右にはトイレ、左には炊事場。
変更済み032@

炊事場&炊事場からの眺め
変更済み043@

ニーモちゃん❤
変更済み042@

雨は降ったりやんだり・・・降ったり多め。(笑)
変更済み048

お昼ご飯は、ママちゃん(@みき母)お手製のカレー持ってきた!!
カレーを温めて、ウィンナートッピング♪
変更済み049@

設営中疲れていいこに寝てたワンズも登場♪
変更済み053@

まったりして、雨が止んだらお散歩~♪

シイタケ的なキノコが生えてたり~ちゅけが水がぶ飲みしてゲロったり~
変更済み059@

おトイレ入ったり~
変更済み064@

改めて出発。
変更済み067@

お気に入りサイトへ。
変更済み069@

誰もいないので遊ばせてもらいました♪
変更済み073@

橋が怖いにゃんちゃん、みんなに先に行かれて迷ったあげく・・・川を渡る。(笑)
変更済み079@

いっぱい走りまわって~
変更済み084@

そろそろ戻るかな♪
変更済み086

橋を渡りますよ^^
変更済み092@

点呼!!
変更済み096

ささっ!戻りましょう♪
変更済み099@
変更済み101@

さて、おやつタイムにしようかな♪
変更済み104@

参加型のワンズにも、おすそわけ♪
変更済み105@
変更済み125@

いいこに座っちゃって!(笑)
変更済み126@
変更済み129@

雨音ききながらまったり~。
変更済み137@

ひまひまあーちゃん。(笑)
変更済み140@

男子は、のんびり~
変更済み146@

寒いし雨が止んだら焚き火でもするか~
変更済み151@

火が付いたから近くに移動♪
変更済み154@

ワンズはうとうと。    ・・・・・32さん汚すぎる件。
変更済み157@

まさか夜までOKになると思わなかったから、モジ2つ。
変更済み165

ワンズのトッピングにササミを焼いて、残ったささみとウインナーも焼く♪
変更済み165@
ワンズ、ワンツー散歩してご飯をあげてサイレントタイム♪
夜ご飯も持っていかなかったから残ったご飯と少しのカレーでドライカレー的なものを32さんが!
チーズあったら最高だったね^^

おいしく食べたら闇撤収!!暗すぎるのでステップちゃんの明かりで!
変更済み166

タープに使ってたソリステを撤収の際にすっとばして1本なくして撤収完了。(涙)

デイとは思えないくらい、ゆっくりさせてもらってリフレッシュして帰りしました♪
雨だったけどお空の上では、彦星様と織姫様は無事会えたのかな~❤


きっと会えたよ!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!




Category: 7月 ネイチャーランドオム

tb -- : cm --   
