05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

キャンプ中止でデイキャンプ。 

変更済み002

7月29日、いつものキャンプ場へデイキャンプへ行っていました。
ホントは28日から1泊でどこかのキャンプ場へ~♪なんて思っていましたが・・・
32さんがちょっと・・・・。
ってことで、デイで来たわけでございます♪

見て!!この空↑川遊びに来たのにドン曇りよ!!
しかも涼しい・・・・。



ホームになりつつある、水の元第2サイト。
コレからはもう名前はだしません。
水の元のおかーさん&おとーさんより第2は、来たいときに来れなくなったら困るからそっとしておいていいよ!!などなど嬉しいお言葉♪
ま、うちのブログじゃたかだしれてるし、第2の魅力は・・・・ってとこもあるけど、あたしはありがたく使わせてもらってるし、おかーさんとおとーさんが使いやすくしてくれてるので、お気に入りです♪

-----------------------------------------------------

話は戻って。(笑)

「特別」早朝(ド深夜?(笑))INさせてて、ひと眠りしたら、ドッグラーン♪
変更済み003

みんな元気♪
変更済み004@

新しいウンチョス袋のガサガサ音に興味津々。オヤツじゃないよー!
変更済み011@

るーたん、必死すぎ!!
変更済み012@

みんなご機嫌です♪
変更済み053@

まだやってるー!!!
変更済み070

地元じゃ暑いから運動不足!走る!走る!!
変更済み072@

変更済み073@

最後は、みんなのかわいすぎる笑顔で、戻るぞー!!
変更済み096@

変更済み097@

変更済み098@

戻ってきたら、朝ご飯^^
変更済み119@

川は台風の影響で雨が結構降ったようで増水!
変更済み121@

朝ご飯を食べて、まったりしたら~
変更済み123@

おかーさんのとこへ♪
デイキャン代払って、少しお話~♪

戻ってきたら、設営完了!!
変更済み128@

さすが夏休み!!人がきた!!
今日は午後から暑くなる予定だけど、人がいたらゆっくり遊べないから早速入水準備!
変更済み131

約1もじゃ、やるきなし・・・・。

出発!!
変更済み133

変更済み134@

ちょっと濁ってる。
変更済み138@

そして、メチャクチャ冷たい!!!
変更済み141@

みんなテンション低いな~。(笑)
変更済み149@

陸じゃレトリーブなんかしないのにね。(笑)
変更済み150@

おもちゃが壊れて浮かなくなって、ぐるぐる~泳ぐ。
変更済み152@

寒くて入ってられない。(笑)
変更済み157

変更済み157@

では、盛り上がるためにかーさんが入水~♪←入りたいだけ。
変更済み159@

冷たくて、背骨も頭蓋骨もガクブルだよーっ!!!

でも遊ぶよね~♪
変更済み160@

変更済み161@

さすがに限界だろ~っと戻ります。(笑)
にゃんさんコットに飛び乗り大暴れ!!その後、ムスッ!!!
変更済み168@

か。か。かわいーーーーーっ!!!

お疲れ過ぎてふきふきされるがまま。
変更済み178@

もう立つのも拒否!
変更済み181@

嫌々だった、あーちゃんも自分でフキフキ。(笑)濡れネズミはぐったり。(笑)
変更済み174@

休憩~。
変更済み184@

その間に簡単お昼ご飯~!
変更済み187@

ご飯の後は、雑誌なんて読んでのんびりして息抜きして~
変更済み194@

早めに撤収。
おかーさんと長話して、秘密の広場で爆走して、帰宅しました♪
変更済み196@


やっぱり、あたしが一番楽しんでる??(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!



本当なら今日から夏恒例キャンプ~!
副作用でどうなるかわからなかったので、夏休み変更しました。
うちの夏休みは、来週からに変更!あと少しの辛抱です!!

みなちゃま、楽しい夏休みを!!
今日はこれからコストコ!
混んでるの嫌だな・・・・






Category: 7月 道志水之元オートキャンプ場

tb -- : cm --   
