04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

川堪能キャンプ!!@某キャンプ場 

変更済み000@

8月3日から1泊で、川が魅力の某キャンプ場へ、友達のコジとチワワのマメと一緒に行ってきました。

えー!!そうですっ!!
色々(6月やら7月やら)すっとばして最新更新。(笑)




いきなりですが、設営完了!!なしで、すでに川遊びからスタート。(笑)
変更済み001

変更済み003

変更済み004@

午前中は貸し切りでございました♪
変更済み020

犬連れさんが来たので、一回戻ります。

う~ん夏ですね~♪
変更済み023

ワンズ休憩してもらって、コジのおニューのタトンカの下でお昼を食べます。
変更済み024

その後午後の部スタート!!←写真なし。

戻ってきて、天然冷蔵庫で冷やします。
変更済み025

お隣が近いのと、あー子が気にしちゃうので、コジ作のミニミニタープを陣幕にしてもらいました♪
やっぱり陣幕いいな~♪
変更済み026

おかげでまったり~♪
変更済み041@

末っ子はまだまだ元気。(困)
変更済み044

散歩してワンズはご飯を食べてサイレントタイム~♪
変更済み053

夜の部スタート♪
変更済み046@
マミー!うまうまありがとう♪

チャムスのホーローにサラダ詰めて、いただき物の手羽先!一口チーズ、いなばのカレー缶詰でごはーん♪
変更済み054@

焚き火を楽しんで・・・・
変更済み060@

おやすみなさーい♪

2日目

おはよ^^
まずは朝んぽ~♪
変更済み065@

歩いてこれまた穴場の河原まで^^
変更済み073@

変更済み078@

朝から水に入ったみなさん。
そして、なぜ水を飲むのに、入水するのか謎。
変更済み081@

さっ!!戻るぞ!!
変更済み082@

あと少し♪
変更済み084

戻ったら、まったりして
変更済みい037@

ワンズは朝ご飯後サイレントタイム~!

その間に朝ご飯♪
そーめんと、残りご飯でチャーハン的なもの!ベーコンとチーズでうまうま!!
変更済み086@

食べたら、タープだけ残して撤収!!!
あっというまに日差しが!

川遊びのために頑張って~
いざ川へ!!
変更済み084@

変更済み085@

最終的にはワンズそっちのけで遊んだのは、あたし。(笑)
ワンズは、32さんと待ちぼうけ。にゃんなんて爆睡してたし。(笑)
変更済み085@@

仕方なく終了!!

ワンズバタリ。(笑)ステップちゃんの後ろ・・・とっ散らかってるな~。(笑)
変更済み090@

コジのタトンカの下で、オヤツ食べてまったりして暗くなってきたので・・・
変更済み091@

撤収~!!!
撤収と共に大粒の雨!!
最後の散歩と料金払うのに濡れた!!一瞬でビッチョリだったけど、楽しい川キャンプでした♪(笑)

コジ!!マメ!!また遊ぼうね~♪



水泳合宿じゃないよ!(笑)キレイな川にぽちっとな!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!



コチラは色々書きたいことが多いキャンプ場でしたが、そこはグッと我慢します!
川はいいけど、リピートは・・・ないかな~。っとちょっと思うキャンプ場でした。
それから、隣にキャンパーさんがいる時は、どんなに賢いいい子でもノーリードはやめましょう。
あたしは犬好きですが、やっぱり気分はよくないし気になるし、ちょっとこわいです。




Category: 8月 某キャンプ場@人見知り会

tb -- : cm --   
