09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アマゾンでポチったコスパ最高!!「ブラックウルフ マルチLEDランタン」 

1_2015081010582872f.jpg

少し前ですが・・・
久しぶりに密林こと「アマゾン」でポチりました。
インスタでも情報を得て即ぽちっとな。


何が届いたかな~♪開けてみましょう~♪ ←タイトル!!

箱を開けるとシッカリ。
2_20150810105829d39.jpg

取り出して、写真撮ってると入ってくるよね~♪
3_201508101058314ad.jpg

ジャンッ!! ちゅけの肉球くらいな箱!!
4_20150810105832c13.jpg

【マルチLEDランタン】 直径70mm×42mm(フック含む86mm)
【電 源】 単4電池×3個(eneloop可) ※別売
【明るさ】 180ルーメン  【L E D】 3球
【モード機能】 5モード切替(強>中>弱>ストロボ>SOS)
【用 途】 マルチ

5_2015081010583322e.jpg

1個900円2個で1800円だったかな?今は1個990円になってる?

少し前に似たの買ったよね??って思った人正解!!
室内用ランタンにブラックダイヤモンドのモジを使っています。


モジの追加を考えていたら、まさかのナイスな情報!!
文字と比べてみました。モジよりコンパクトだし、引っかけが使いやすそう!
6_20150810105918716.jpg

7_20150810105920995.jpg

裏に磁石も入ってるから冷蔵庫に張って、もしもの停電なんかにもいいよね!
うちは、ワンズの散歩バックに一個付けてます♪
夜のウンチョスもバッチリ見えますよ♪・・・・恥ずかしいくらいに。(笑)


お値段以上ニトリブラフ♪(ブラックウルフ)でした。(笑)


どう?なかなかよくない??
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です! いつもありがとー!!



ちゅけ記録
ウンチョス形できたけど、血便。
まだまだ血が多い!いきなりあんなになったのはお初。
でも、点滴したからか、元気!
医療食缶詰めなので出費がーっ!!!







Category: ランタン・ライト・ストーブ

tb -- : cm --   
