03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

外遊びパワー不足により、やる気スイッチが入りませんっ! 

あーちゃん@西湖
このころ、写真撮るのも楽しかったな~。(遠い目)

いつかの西湖スイミング写真で・・・・・

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。←読んでる時間で選んで。(笑)


いきなりですが・・・・全てにおいて・・・・

やる気スイッチが入りません!!!

夏バテなのか?いや、食欲怖いほどあるし。←そこ??

たぶん、心と体の疲れです。
こーみえて色々あるんだよ。←そりゃあるだろっ!
大きな病気も抱えてるし、お金ないし、ワンズシニアになってきたし・・・・

キャンプ行けてないし

キャンプ行けてないし

キャンプ行けてないし


大事だから太文字で3回言った。

行ってるじゃん!って意見はスルーします。

明日からキャンプ予定なんだけど、32のヤローがさーっ!!!!!
メッチャ楽しみにしていた川遊びキャンプ!!
ワンズも暑くて散歩時間少なくてかわいそうだし、ストレス溜まると家庭内勃発(ワンズ仲良しじゃない!!)とかもあるし・・・

さ、どうなるかは・・・・

神のみぞ知るっ!!!←大げさ。

犬好きで、キャンプ好きで、長距離運転大丈夫!な殿方急募!!!←こっちのが確実!?(笑)



さて、今日は通院の日。
行きたくない!でも大人だから行くけどね。


キャププ行けるように、ポチポチっとな。
あ!!!病院頑張れるようにパワーを!!
あ!!!あとブログサボらないように!!っと連打!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!






Category: 日常&思い

tb -- : cm --   
