08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

のんびりデイキャンプ♪(上)@道志大川原野営場 

変更済み001@

6月1日デイキャンプへ行ってきました♪

最初はネイチャーランドオムとか田代とか道志の森考えてたんだけ・・・・・
買い出ししたスーパーで、お肉全品4割引きセールがやってたので、キャンプ場代がお肉へかわってしまいました♪ぐふふ。

ってことで「おばあちゃん河原」こと「大川原野営場」へ変更♪
だって、ここは1人1日200円なんだから~♪




ひとまず、放牧タイム♪
変更済み011@

変更済み018@

変更済み025@

ひと遊びしたら設営開始♪
変更済み029

設営完了♪
変更済み030@

ワンズは少し休憩しててね^^
変更済み031@

なぜか、とっても飲みたかったクリームソーダーでカンパーイ♪
仙台の牛タン「べこ正宗」も安かった♪
今年、山梨産のトウモロコシはずれないし!な感じだよ~♪
変更済み036@@

日差しは暑いけど風が気持ちがいいよ^^
変更済み042

ウトウトしてる、あー子&にゃん。
変更済み043

ズイズイ前に出てきて不満顔。
変更済み045

もちろん、おすそわけ~♪
変更済み046@

変更済み048@

変更済み052@

変更済み054@

食べてると、くれくれビーム!!
変更済み056

もう一周♪
変更済み059@

変更済み064

変更済み066@

変更済み074@

もう一回もらえるかも♪っと期待してるあー子&にゃん。ないですよー!
変更済み082

おトイレまでみんなで散歩♪
おトイレと水あるよ!でも水は沸騰させてから飲んでね!ってやつ。
うちは、ペットボトル買って行きました!!
変更済み084@




続く

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!


Category: 6月 道志大川原野営場

tb -- : cm --   
