08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

癒しの森で疲れた体にパワーを!!(後編)@道志の森 

変更済み079

サイトに戻ってきました。



散歩して、ひたすらまったり。
ワンズもあたしがいない2週間よく寝れなかったのか?
よく寝てました。安心したかな?

みんなが寝てる間に、夕飯の支度開始。
今日は、GW青森の想い出「十和田のバラ焼き」
変更済み080@

管理人さんがやってきて集金♪ノンアルいただきました♪
変更済み082@

ご飯が終わったら、焚き火タイム♪にゃんさんが床で寝るのでシュラフを敷いたよ。
変更済み086

のんびり焚き火。モノラルの焚き火台の下を見るのが好き♪
変更済み089@

だいぶ冷えてきたので、おやすみなさい。



おはよう♪
変更済み099


朝んぽしてまったり^^
変更済み104@

コーヒータイムしてから朝ご飯。
変更済み118@

ゆっくりするから、朝から焚き火♪
あ!!道志の森が直火OKです!
でも、あたしはできる限り直火はしません。昔はしてたけど今はしません。

変更済み121@

深い森にも日がさしてきました!!
変更済み128

のんびりしますよ。
変更済み139

変更済み139@

やっぱり自然の中はいいな~♪
変更済み156@

ワンズちょっと待ってて♪
変更済み157

滝を見ながらのんびり~♪
変更済み158

戻ってきたら、撤収作業の人が。
変更済み163

途中メンテナンスしたり、曲がったペグ直したり。ペトロさん付けたまま寝ちゃって真っ黒。
変更済み164@

のんびりするワンズを見ながらコーヒータイムするあたしと、あたしの部屋をクリーニング中の32さん。(笑)
変更済み167@

ここに住みたいな~。
変更済み176

ワンズも今までのキャンプで一番寝たんじゃないかな?
変更済み179@ 

気になってチロチロ
変更済み181@

唯一うるさいのは・・・
抱っこ!!抱っこ!!っとうっさい!!!
変更済み184@

残ったものでお昼ご飯。なんかヒドイ。(笑)
変更済み190@

帰りたくないけど撤収するかな~!!
途中おトイレに行ったり~フチコであそんだり~川で遊んだり~
サイト近くのトイレは、他人様のう○ことこんにちはするほどのボットン。コバエもハンパない!!
変更済み192@

2日間で卵的なものを産み付けられてた!!おえーっ。
変更済み202@

撤収完了!!積み込みOK!!
変更済み204@

かえりま~す♪
変更済み211@


久々の森はやっぱりいな~♪
また秋にでも行こう!!



おわり


他人様とのウンチョスとのご対面はちょっとやだよね~!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!







Category: 5月 道志の森キャンプ場

tb -- : cm --   
