05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

癒しの森で疲れた体にパワーを!!(前編)@道志の森 

変更済み008

5月27日から1泊で、「聖地」道志の森へ行ってきました。
早くしないと2カ月遅れになってしまうっ!!!←もう諦めろよ。

最初の治療は約2週間入院生活。
退院して即、キャンプへ♪
もちろんドクターの許可済みです。



本日2本目の更新。
夏休みが来る前に、少しでも更新しなきゃ!!


富士山パワーをもらいに行くか迷ったけど暑かったので山の中へ。

久しぶりの道志森へ行くことに!
平日なのに思ってた以上に人が!!さすが聖地!!
人がいない奥の方に決定。

場所が決まったらまずは水質チェック!!(笑)
変更済み005@

下界の暑さが嘘のよう!!

ひと遊びしたら、設営開始。
変更済み009@

いいこのにゃんこはフリーで、他はステップちゃんにお願いします^^

我が家の問題児ちゅけが、珍しくいい子!!
変更済み013@

入院する前のキャンプは新緑キャンプ(@水之元)だったけど、葉っぱの色が濃くなったね^^
変更済み016

投与で体力も落ちてるし抵抗力の問題で、別居。
にゃんさん至急どいてください。
変更済み018

設営完了。シワシワなのはスルーして!!
変更済み019
変更済み020@

簡単にお昼♪
変更済み022@

パイナップルはガン見と決めています!!(笑)
変更済み028

リビングはこんな感じ~♪
変更済み032@

切り株ブームに乗って見た♪
変更済み035

ちゅけはテントでちゅぴちゅぴタイム♪
変更済み037

さて散歩するぞ~♪
変更済み039@

癒される~♪
変更済み045

上から見た感じ♪シャドウキャスター素敵ー❤
変更済み047

戻ってきたら、のんびり~♪
変更済み047@

なぜかぐいぐいくるヤツ!(笑)
変更済み055@

後ろには活動限界なヤツ!!(笑)
変更済み059@

もちろん抱っこなヤツ!!(笑)
変更済み061@

ウトウトするヤツ!(萌)
変更済み063

かわいすぎて激写するヤツ!!←あたし。
変更済み067@

ちろりっ。
変更済み065@

お水もらいに~!!
トイレキレイになりました♪
がっ!!NOペーパー!!!
32さん珍しくご立腹。トイレにペーパーないのは許せないそうです。(笑)
変更済み072@

みなちゃま、行く際は気を付けてね。

夏の人気スポットプール♪
変更済み075@


ってことで、続く!!!


お蔵入りしちゃおうかな・・・。なんて思いだしている・・・
励みになるのでポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
いつもありがとー!!





Category: 5月 道志の森キャンプ場

tb -- : cm --   
