07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

二子玉川ぶらりで、ハンバーガーやら切り株クッションやらチャムスガチャやら。 


先日、急な用事でセレブの街、二子玉川こと「ニコタマ」へ行ってきました。
我が家から車で(電車でも?)30分ほどで行けるセレブ街。

まー、行きません。

場違い感ハンパないんだもの―――っ!!!

久々のセレブ街にドキドキしながら、まずは腹ごしらえ。(笑)

高級ハンバーガー!!(我が家のハンバーガー基準はマック)
moblog_807b00ce_20150723105750224.jpg

クアアイナ!!初体験。
なんせ都会へ行かないから知ってはいるけど食べたことはない!!

アボカドモッツァレラバーガーに、パイナップルをプラス~♪
moblog_d029b4ff.jpg

お腹いっぱいになったら、セール狙いのオシュマンズへ。

がっ!!!遅かった・・・・。

オシュマンズの上のヴィレバンでかわいいの発見。
薪クッションと切り株座布団。
moblog_8259f9b2.jpg

キャンプに持っていきたいけど荷物になるしな~。
おうち用にほしいなぁ。
迷ったけど、買って持って歩くのがめんどくさいのでスルー。

チャムスのガチャ@300円もやって、うまいのー❤
moblog_7325298e.jpg

都会には色んなうまうまがあるね~♪←デブまっしぐら。

で、食べたぶん歩こう!っと好日山荘とスノピがあるガーデンアイランド目指そうと思いながらも、暑さに負けて・・・・

多摩川渡って溝口まで歩いて丸井偵察して帰宅しました。



ガーデンアイランド方面上り坂なんだもん。←そこ?
体力が落ちまくってるからメッチャ疲れたけど楽しかった♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!











Category: その他キャンプ雑貨

tb -- : cm --   
