07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「第五回海老会@EBIRAL HIGH 」 参戦!!3日目 

変更済み280

あっと言う間に最終日。
もちろん朝から焚き火をしてる人たちを横目に二度寝しました。


ワンズランランタイムして、かーさんは先にドロン。
ワンズのご飯の用意したら、食堂のバイトです。(笑)
ベテランに混ざって下っ端のクセに偉そうに働きます♪
変更済み281@

みんなでわいわいご飯を食べて、のんびり。
てんてらものんびり♪ぶちゃかわアップしてごめん。この角度のワンコ好きです♪
変更済み285@

暑くなるので、撤収開始。
結局暑くてのんびり。シュラフも干して、だらだら~。
変更済み291@

あっと言う間にお昼ご飯。
食べてると・・・・
変更済み292@

アサシJPが飛びました。うがっ。

急いで助けに走る、こ―ちゃんとてんまま!
あたしはカメラカメラ!!!!(笑)

もちろんスクープは逃しません。

助けに行くのにまさかの持ち主が不在な件。
32さんめ!何してたんだ!?まったく!!←お前もな。

ファミキャンじゃ気付かなかったな・・・・。

いや~グルキャンっていいもんですね♪←そこーーー???

もちろんデザートも♪
ワンズもスイカタイム♪
変更済み296@

変更済み307@
変更済み314@

にゃんこは珍しくいらないって!
間食!!
変更済み319

こ―ちゃんお手製の薪なんちゃら(コレなんて名前??)を早速使って薪をいただく♪こーちゃんWありがとー❤
変更済み320

ひと踏ん張りして撤収完了。
寂しいけどお別れの時間。
みんなまたねー!またきてねー!(海老の元管理人)
してお見送り♪

うち?まだ帰りませんけど??

暑い夏を満喫じゃー!!!っと川へ。
こないだ工事で通れなくなってた道も解禁。
でも危ないのでお子ちゃま、小さいワンコは注意!
あたしもこけました。エッヘン。
変更済み321

降りてるんだか滑り落ちてるんだか??
気を付けて!!
変更済み322

ゴロゴロフラフラ石を歩いて天然プール到着。
変更済み323

広くないけど遊びやすい!
変更済み325

にゅるーんっと入水。(笑)
変更済み326@

無駄なお肉がないるーさんはライジャケがないと沈みそう。
変更済み330

またもにゅるーん。ジャーンプ!!とかはできないのかしら??
変更済み331@

いつからか、水の中でやる気が出るようになったのかな?一番楽しんでたちゅけ。
変更済み374@

あーちゃんは一番上手に泳げるのに濡れるのが嫌い。
変更済み385

普段おもちゃなんか全く興味がないのに、何度もレトリーブ♪
変更済み386@

にゃんこライジャケないといまいち?疲れもたまってるしね。
変更済み389@

いっぱいジャブジャブ!
変更済み394

泳げますよー!っといきなりスイスイ。(笑)
変更済み395@

ちゅけにおもちゃ獲られて面白くないんだよね。
変更済み397

ぴょーん♪大人も思いっきり遊ばなきゃねー^^
変更済み399@

インスタ用やらブログ用に写真撮ったら、カメラそっちのけで遊ぶ!!!
肌寒くなってきたので、終了!!

並んで出発。
変更済み410

変更済み412

この後、最後尾のあたくしこけました。
カメラは濡れなかったけど、スマホは水没!!
一応防水だったみたい。よかったー。
次回はジップロックに入れていこう!っと。(笑)

帰り道キレイな夕焼け。
空が広く見えるとこに寄り道して、空を眺めて帰りました♪
変更済み414
変更済み416



遊び倒した3日間終わり♪海老メンバー!ありがとう!読んでくれたみなちゃまありがとう♪

いっぱい遊んだね!!っとぽちっとな♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!












Category: 7月 道志海老の元@海老会

tb -- : cm --   
