08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「第五回海老会@EBIRAL HIGH 」 参戦!!2日目  

変更済み076@

あっと言う間に2日目。
ワンズのワンツー散歩して帰ってきたら、こーちゃんが焚き火準備開始。

もちろんあたしは不参加。(笑)
ゴロゴロしたいの~♪




もちろんワンズもゴロゴロお付き合いで♪
変更済み085@

だらだら~ごろごろ~♪
変更済み098@

さてそろそろ!!っと出ていくワンズと32さん。かーさん早く!!っとにゃんこが呼んでる。(笑)
変更済み104@

ランで遊んで~
変更済み111@

かーさんはワンズの朝ご飯用意して、食堂のおばちゃん勤務。(笑)
32さんがお散歩から帰ってきて、ワンズにご飯をあげて、サイレントタイム♪

ごはんだよー!!!っと呼ぶと食堂に集まります。
編集済み108@

みんなでいただきまーす♪
なんだか合宿みたい!!

食べ終わる頃に今日から1泊参加のてんてら家と、デイでゲストのレック家到着♪
食堂でわいわい!

ランに行ってひと遊びしてら、また食堂!(笑)

genzoproduct新商品「木ポーク」 タイム♪
せーのでどれがいいか!被ったのは二人!じゃんけんで決まり!
変更済み114@

木ポークで木ポークを奪う瞬間げっちゅ。
変更済み116@

今回残念だったタカハッシー❤からもアジアンな頂き物!ありがとーーー!!(ってあたしのブログ知ってるかな??汗)
変更済み120@
まさかのキャンプ場でゴディバ❤さすがレック家!!

ワンズもわいのわいの♪
変更済み122@

てんてら家の宮殿鉄骨。
変更済み126

小川の・・・ほら・・・フォルセティワイド!!
変更済み127@
かなり低空飛行だったニーモちゃんも32さんが張り直してくれた^^ じいじんちにはハンモックが!!

食堂満席♪
変更済み136

前の川は天然冷蔵庫。スイカにジュース、ビール色々♪
お昼はそうめん♪暖かいお汁につけて食べたよ^^このお汁がうまーーーー!
他にもアレとかコレはあったようですが、食堂のおばちゃんがご飯を食べるころにはなかった。しくしくしく。
変更済み138@

てんてらは寒がりさん。
変更済み143@

我がワンズは暑いから水遊びへ!
変更済み150@
足場が悪いけどみんなでプールまで移動!

さて、放牧!
変更済み154@

変更済み159@

変更済み167@

みんなが見てるのは・・・
変更済み171

ちゅけのぶちゃいくな入水姿。(笑)
変更済み173@

普段おもちゃに興味ないし、レトリーブなんかしないのに水辺だと頑張る。
変更済み174@

こーちゃんが参戦!!
変更済み182

ちゅけ、お土産付き。(笑)
変更済み183@

心臓がビックリしちゃうから、おっぱい濡らしてね!!
変更済み186

ピョーーーーンッ♪
変更済み205@

すれ違いにガン見のワイマズ。(笑)
変更済み206@

鮎の赤ちゃん
変更済み226@

まだまだ遊ぶよー!
変更済み230@

変更済み242@

川遊び終了して着替えると、元兄バイバイの時間。寂しね。
変更済み247@

みんなでお見送り。

うまうましたり、ランタンいじったり~(笑)
変更済み253@

メンテナンスしたり~
変更済み259@

ゆらゆらしたり~
変更済み261@

食堂開店~!
ご飯だよ~!!!ハーイ!!で集合♪
変更済み268@
虫に負けて、キャンドルナイトになったり~
せっかくキャンドルやランプが並んだのにわちゃわちゃだったり~(笑)
虫除けだから仕方ないよね^^


デイのレック家お見送り~!!
やっぱりお見送りは寂しい。
しかもかわいい別嬪マルちゃんのお写真が・・・ごめんちゃい。
変更済み273@

残ったみんなで焚き火!
この日もるーたんは膝を渡り歩いて、とーちゃんとこーちゃんに抱っこしてもらってました。(笑)


続く!!





全部吹っ飛ばして久しぶりのリアル更新♪ポチっと応援よろしくどうじょ^^
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!





Category: 7月 道志海老の元@海老会

tb -- : cm --   
