04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「第五回海老会@EBIRAL HIGH 」 参戦!!1日目 

変更済み001

7月11日から13日海老会がありました。
海老会は仲良しのお友達とグルキャンの名前。

第五回海老会に向けて出発♪
32さんは激務なので土曜日休めず、またまたじいじ&ママちゃんと母犬でお先に出発♪
今回は5回目という記念の回なので「EBIRAL HIGH」と名付けて楽しんできました。



今回の会場は海老の元・・・・え?(笑)
ちょっともじっちゃったけど、いつものとこです。(笑)

お母さんに早朝インを許してもらって第2は貸し切り状態!ま、今は工事中みたいなもんだしね。
みんなで遊びに行くかも!って言ったらおNEWトイレもできてた!!
ありがとー!!おかーさん!おとーさん!お兄ちゃん!!
続きは秋が終わったらかな?海老メンバーでお手伝いに参ります!
え??(笑)お前だけだろ!ってツッコミスルーします♪



みんな、なんとなく設営完了♪
変更済み002@

ほしい焚き火レクタをコータさんが張ってくれたよ^^
変更済み003@

我が家はニーモ♪ 隣はじいじのランブリ♪ 2泊参加
変更済み006@
初めて小川張りしてみたけど、低空飛行になっちゃった。てへへ。

コータさん(以下・こーちゃん)はメガホーン♪ 2泊参加
変更済み008@
genzoさん(以下・元兄)はMSR、遠くから来たのに1泊参加

さ、いつもの東屋でカンパーイ♪
変更済み010

もうテーブルもイスもキャンプ場にあるやつで。(笑)

食べて、しゃべって大笑い♪ワンズもかわいがってもらったよ^^
変更済み011@うまうま全部撮れなかった・・・。

夜中いつ出るのかそわそわしてたワンズ。ランで遊んで撃沈。
変更済み021@

海老会だな~♪っと思う時間。
変更済み026

こーちゃんちには、自作テーブルが!!うちのブームはニセフレーム(ユニフレームの・・・・(笑))。
変更済み027@

元兄んちには、目ん玉があって怖かったよ!あとどっかの柱をちょこっと引き抜いてきちゃった!(笑)
変更済み030@

ちょっと高さを出そうと適当に引っ張ら大騒ぎになって男子が一生懸命働いてたよ♪
変更済み035@

皆の衆、御苦労であった。←上から目線。

今回は元兄のおニュー自作焚き火台「ステレスペンタゴン」こと「ステペン」がフィールドデビュー♪楽しみ^^
変更済み039@

わいのわいのやったら・・・
変更済み045@

また東屋へ。東屋はすでに食堂と呼ばれておりました。
変更済み047@

オサレキャンプとは程遠い海老会!yes!!(笑)

楽しきゃいいのさ♪

抱っこ!!抱っこ!!っと騒いでたるーたんをスルーしてたら・・・

なにやってんじゃ、ゴラーーーーーーーッ!!!
無理やり抱っこをおねだり。
変更済み050

からの~焚き火!!
ステペンなかなかいい感じ~♪大きいからグルキャンにいいね^^
変更済み051

で、宴会開始~♪焼肉うまーーーーーっ!!
変更済み055@

わいのわいの♪
変更済み058

ご飯を食べてホタル観賞して焚き火タイム♪
変更済み060@
遠くに「道志のほたる祭り」の花火が見えた^^

抱っこ大好きるーたん始動!!
膝を渡り歩いてお気に入りの膝を探す。
変更済み067@

今宵のベスト膝賞はこーちゃん♪
変更済み069@

このあと32さんも無事到着してひと遊びして解散となりました♪

ワンズ即寝。(笑)
変更済み073@


おやすみなさーい★

つづく!!!



全部吹っ飛ばして久しぶりのリアル更新♪ポチっと応援よろしくどうじょ^^
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!



元兄ブログ→ 第5回 海老会 『エビラルハイ』^ ^
てんてらブログ→ 第5回 海老会@EBIRAL HIGH



Category: 7月 道志海老の元@海老会

tb 0 : cm 18   

コメント

こんにちは^ ^

楽しかったねー!
最近の暑さに涼しかった海老の元を思い出して
なんとか耐えてるgenzoです!(笑)

それにしても流石だねー
シッカリ写真撮ってる!^ ^
楽しかった思い出がチャンと思い出せる!

一つ目ハンガー怖いでしょ!
俺もそう思って人にあげれないから自分用にしてる!(笑)
まぁ、魔除けかな?(笑)

何から何までお世話になりっぱなしで^^;
二日目も楽しみにしてますよー!^ ^

genzo #- | URL | 2015/07/19 20:38 [edit]

コメントオープンご苦労!←偉そう♪

楽しかったね~♪
ってオレ1日目居なかったんだ(ToT)

楽しそうでいーなー♪
花火も見たかったな!

もう次の海老が待ち遠しいよ(^^)
次は2泊しなきゃ(^^)

2日目、3日目のレポも楽しみにしてるよ!


てんとーちゃん。 #- | URL | 2015/07/19 21:40 [edit]

NISE・・・

みきさん こんばんは

かなりツボでした。

あれを見た瞬間

画面に向かってビールを吹いてしまったことは秘密です((笑))

t0m0 #- | URL | 2015/07/19 22:40 [edit]

楽しかったねv-426
雨ばかりだったのに 私の行いが良いせいで3日間晴れたし
暑くっても海老の元は、気持ちが良かだったわ。
蛍も見る事が出来たし また行こうね。

美味しい物を食べて マイペースに過ごせるところが良い所だね。

プリン #- | URL | 2015/07/19 23:37 [edit]

1日目も楽しそうだね♪
海老の元(笑)サイコーだね。

今回もママちゃんには毎度お世話になりっぱなしでごめんねー。
ありがとーです。

今度はみんなで2泊したいなー。
続きも楽しみに待ってます(^3^)/


てんてらまま。 #p71T3McU | URL | 2015/07/19 23:38 [edit]

お疲れちゃ〜〜ん( ´ ▽ ` )ノ
今回も大変お世話になりました。←特にママちゃん(^人^)
念願だった一番乗りも無事果たせて満足でした。(笑)
只今 連休真っ最中ですが何も予定がなく(^◇^;)(汗)
このブログを読み返しながら暑さに耐えてます。( ´ ▽ ` )ノ
2日目も期待しちゃうぜ〜^_−☆
NISE… いつの間に激写してたの〜\(//∇//)\(笑)

コータ #eWyNJB7w | URL | 2015/07/20 06:42 [edit]

2日目の写真を見て
こうちゃんが飛び込む姿がv-411
やっぱり胸に水をかけて、ちゃんとに心臓麻痺にならない様に
してるんだね。
でも 笑えたv-410

こうちゃんやえみちゃまには、お料理を作ってもらい
ごちそうさまでした。
ゲン様、とうちゃま、こうちゃん、えみちゃま、32さん
またもやジジィ共々 みなさまには、お世話になり
ありがとうございました<m(__)m>

プリン #- | URL | 2015/07/20 16:30 [edit]

genzoさん

こんにちはー!
暑いねー!!
ボロ屋はクーラーが効かないよ。
そして犬があっちこっちに行き倒れてるよ。(笑)

日陰は涼しくて気持ちよかったねー^^
風がいいんだよね~♪

当たり前っしょ!!
あたしブロガーだからね!!(笑)
残すためにブログやってるんだから♪
にしても楽しかったね~♪

ハンガー怖かった!!呪い??(笑)

お世話しました!(笑)
食堂いいよね~♪
みんなでごはんだよ~!はーい!がすごく楽しかった^^
なんか合宿みたいだったよね。

二日目も頑張った!!←褒めて。


次の予定立てようか?
楽しみがないとね~♪


森ちき行きたい!!
紅葉や珍しくイベントしちゃうか?ハロ海老とかさ!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/07/20 17:08 [edit]

てんとーちゃん。
さすがに今回開けないとさ~。(笑)
ってことで、開けてやった!(笑)

楽しかったね^^
あっと言う間!!一週間くらい住みたいね。(笑)
次回は初日から参加してよね~♪
季節外れの海老の元なら3連休もガラガラ。(笑)←失礼。
来年からはそうはいかんぞ!!

次回の計画したいよね!!
連休があれば2泊?3泊?(笑)

2日目もがんばったよー!←褒めて。

その前のゆるゆるもお蔵入りしない用にしないとね。(笑)


みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/07/20 17:12 [edit]

tOmOさん
おはようございます^^
すごくセンスあるでしょ~♪
なかなかやるな~!って思いました^^
みんな器用ですよね^^

ビールよーくふきふきしてくださいね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/07/21 10:10 [edit]

プリンちゃん
楽しかったね^^
相変わらず好き勝手だったね~♪
色々お世話になりました^^
おいしかった!
さすが!食堂のおばちゃん♪
あたしもよく働いた~♪

海老があんなにいい天気なんて今まであったかな??(笑)
ホタル電池式の??(笑)
来年はゲンジボタル見に行こうね♪
海老の元を吹く風は最高だったね^^

夏休みになっちゃったから、次は9月かな??

次が楽しみだね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/07/21 10:14 [edit]

てんてらまま。
楽しかったよ!
ただひたすらおしゃべりして食べまくっただけだけどね。(笑)
海老の元最高だよね^^
自由度半端なくて海老にはピッタリ♪

ママちゃんも、てんまま当てにしてたよ^^
いっぱい助けてもらったって言ってたし^^
だから大丈夫だと思う♪
また遊んでねー^^

てんてら家が2泊できる日いつなのー!?
オムッ!!!!も一緒に行きたいね^^
あと毒吐き女子キャンプ♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/07/21 10:20 [edit]

コータさん
お疲れちゃん^^
毎度お世話になりました♪
いつもお世話&優しくしてくれてありがとー♪
親子ともどもこーちゃんに足乗せて寝れないっす!え?(笑)

海老の元の早朝インは笑えるよね^^
おかーさんありがとー!だね♪
自由度も♪
ホントに天気にもメンバーにも場所にも恵まれた海老会だったね^^
次回が楽しみ♪
あたしも、連休キャンプPIC見ながらモンモンとしておりました。
みんなが働いてるときに勝手に3連休したから仕方ないね。

偽ファンとしてはもち激写♪

ワンズいっぱいかわいがってくれてありがとね♪

続きも頑張ってる!偉いでしょー!!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/07/21 10:26 [edit]

こんばんはです^^

エビラルハイ♪。。。行きたかったす~(T_T)
せっかくのお誘いを申し訳ありませんでした。。。
皆さんのインスタ見ながら、イジけてました(笑)
ニーモの小川張りもカッコいいっすね~♪タープのそり具合がなんともカッコいいっす♪
タープ張るのがヘタクソで困ってる自分っす^^;w

それにしても梅雨時期の中にもかかわらず、天候に恵まれたみたいでよかったっすね!!流石エビラルハイ!って感じっすね^^

来年の第二回エビラルハイの開催の際は、是非是非参加させてくださいm(__)m
ホタルに川遊び・・・めちゃしたいっす!

kotarow71 #- | URL | 2015/07/22 01:37 [edit]

プリンちゃん
ホントに楽しかったね^^
次回も楽しみだね~♪
こうちゃん2回も飛び込んだんだよ^^
ヒーーーッ!!ってなったら大変だから濡らすように言ったの。(笑)
ホントに楽しくてあっという間だったな~♪


みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/07/23 12:15 [edit]

kotarow71さん
こんにちは~♪
エビラルハイ楽しかったよ^^
みんなよ―ちゃんがいなくて残念がってたよ♪
もう大事なメンバーです!!
今は我慢の時だね・・・。
ハチ公なみに待ってるからね~♪

そうなの!!
小川張りカッコいいでしょ!!
低く張ると使いにくいけど、低くしてピンピンに張った方がカッチョいいよね^^
タープって難しい!!

海老がこんなにいい天気なんて珍しいよね。(笑)
なんかビックリ!(笑)
こんなこともあるのね~♪

来年のエビラルハイは絶対ね^^
ホタルも川も待ってる~♪
飛び込み大会もしたいよね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/07/23 12:21 [edit]

お久しぶりです。
コメ欄開いてる記事探すのに苦労しました(^^ゞ

道志の冬休み、あっという間でしょうね。
あのワイルドなキャンプ場も11月の連休でおしまいだそうです。

2ヶ月で頑張って道志の秋を堪能しないと…(^^ゞ

itchann #- | URL | 2015/10/13 05:54 [edit]

itchannさん
お久しぶりです^^
コメント3か月も閉めっぱなしでした!(笑)
ごめんちゃいです!
じっくりお返事する暇がなくて・・・。

もう道志もお休みの季節になりましたね~!
あと少し!キャンプブーム到来で通年にしてくれないかな~っと思っております。

全然ワイルドイメージなかったけど、なかなか良さげですね^^
今シーズンも間に合わないな~。
来シーズンこそは!!
道志好きとしては、寂し季節が来ます!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/10/13 12:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/1291-301ecd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

