05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

4回目無事終了。 

エビラルハイ@第五回海老会in水の元_6336
海老会で、てんとーちゃんが撮ってくれた素敵なお写真。

みなちゃま、台風は大丈夫でしたかー?
川崎は、結構降ったように思います!風もあったし。
あたしは病院だったので、ボロ屋我が家が潰れてないか不安でした。(笑)

さて今回も無事乗り切りました。
今回でちょうど折り返しです。
6回の投与予定なので、4回目だとおぉ!ここまで来たか!!って言う感じ。
あとひと踏ん張り。

副作用は今のところ特に大きいのはなく、
おいしく食べたり飲んだりもできるし、こうしてパソコンやスマホもできる!長時間はできないけど・・・耳も痛くない。
吐き止めは定期的に飲んでるけど、軽い気がする!
ただ、指先が痺れは続いていて、指先を使う細かいことは苦手。
ボタンとか、チャックの初めとか、袋を開けるとか・・・・
痺れがひどいとリードも力が入らないからお散歩へ行けない。
雨だと元から中止だからいいんだけど、晴れてる日は申し訳なくてね・・・。
しかも32さんが膝が腫れて歩けない・・・。

ワンズごめん。もうちょい我慢してね。


早く普通の生活がしたいぜ―――!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 

ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!





Category: 悪性リンパ腫(濾胞(ろほう)性リンパ腫)

tb -- : cm --   
