09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

12歳になりました。 


7月15日の今日!
あーちゃんが12歳になりました。
エビラルハイ@第五回海老会in水の元_1778

あーちゃんの本当の誕生日はわかりません。
8月15日にコロコロのパピーで拾いました。
1か月たったかたたないかのコロコロだったので、1か月前の7月15日にあたしが決めたのです。
あーちゃんは、長旅の途中の新潟の妙高高原で出逢いました。
忘れもしない、晴れた日。
コロコロで笑っちゃうほどお目目が小さいぶちゃかわちゃん❤でした。


もう12歳早いね。

一緒にいろんなものを見てきたよね^^
エビラルハイ@第五回海老会in水の元_2221

ツンデレちゃんがえへへ!っと笑うと何でも許せちゃう気がしたよ。
エビラルハイ@第五回海老会in水の元_2296

このお口には何度も泣かされたよね。
エビラルハイ@第五回海老会in水の元_4355

知ってるけどやらないんだよ!って言ってたけど、このごろはやってくれるよね^^
エビラルハイ@第五回海老会in水の元_4677

何度泣かされても、何度キーーーッ!ってなっても、野良犬よりも野良犬みたいでも、一緒にいた時間は宝物。
だから、あーちゃんも宝物。

エビラルハイ@第五回海老会in水の元_9049

年齢を感じるとこもあるけど、まだまだ元気♪
かーさんじゃなきゃ、あーちゃんのお世話はできないんだから、一緒にいなよ♪
でも、ほどほどにしてね。

大好きあーちゃん!おめでとう!!

あーちゃんおめでとう!!っとポチっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!



今日の素敵なお写真はキャンプ仲間のてんとーちゃんが撮ってくれたもの。
そこらの写真館より素敵に撮ってくれるよ。
とーちゃんの写真は優しくてあったかくて大好き!
ありがとう!!!


あーちゃんはギリ中型犬サイズ。18キロ。
犬の年齢表だと小型犬・中型犬は一緒にされてるけど、20キロまで太っていいらしから大型犬の数えなのかな??
小型犬・中型犬だと12歳は64歳。大型犬の数えだと86歳。中間で75歳ぐらいってことにしとく!?




Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

tb -- : cm --   
