04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「EBIRAL HIGH @海老会(グルキャン)」に参加してきました♪(予告) 



7月13日から「海老会」と呼ばれているお友達とのグルキャンへ行ってきました♪
今回の海老会は5回目ということ、道志でやるっということで・・・

「EBIRAL HIGH」(エビラルハイ)と名付け楽しんできました♪

そう!!
道志の森で開催する、オサレフェスの「ナチュラルハイ」のパクリです。(๑´ڡ`๑)てへぺろ
ちなみにGO OUTもぱくったことあるぜ♪
キャンプ場は海老会の聖地でありプライベートキャンプ場(嘘いや。。。ちょっとホント(笑))の「海老の元」(笑)です。
え?なにか??  見覚えあるって??(笑)
おかーさん!!今回もいっぱいのワガママ受け入れてくれてありがとうねー!!
シーズン終わったら体で払います❤むふふ。


ってことで、チケットきたよ!(笑)
エビラルハイ@第五回海老会in水の元_6477

ナチュラルハイはオサレなフェスですが、エビラルハイは・・・・

食べて笑ってダラダラする

という、何ともおデブにピッタリなグルキャンです♪むふふ。

でも、免疫力がグングンあがりますYO!!←これ大事。


なぜかみんな前掛けをサイトに。(笑)
@_20150714222039c2c.jpg

楽しい時間はあっという間で海老会は終わりみんなをお見送り。
残った我が家は川遊び♪

ピョーーーンッ♪
@@_20150714223503b73.jpg

大満足な遊び倒した3日間でした♪
アレやコレの後に更新予定。
もしかしたら、全部すっとばしてリアルタイム更新しちゃうかも?(笑)

海老、海老言ってるけど・・・あたし海老は嫌いなんだよーー!!
じゃ、なんで海老会にしたのか?って思っちゃったらポチっと!思わなくてもポチっと!(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!

いつも応援ありがとー!!



あっっっ!!!

ダラダラしすぎて集合撮るの忘れたっっっ!!!!


Category: 7月 道志海老の元@海老会

tb -- : cm --   
