05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雨デイキャンの闇撤収のあとは・・・。 


雨のデイキャンプへ行ったので、炊事場まで行くのがめんどくさくて洗い物全部持って帰ってきました。
闇撤収だったらからとりあえず、突っ込んで帰ってきたので全部キレイにして整理しました♪←偉い!!
ついでに、シャドウキャスター(タープ)ちゃんも干しました♪←偉い!!
褒められてグイグイ伸びるタイプなので、自分で褒めました。←なんじゃそりゃ。

ちゅ「忘れ物はないだじぇか??」
moblog_c57893d9.jpg

はいは~い♪

こないだのデイキャンプは、デイなのに到着がお昼すぎてたので、特別夜までOKでした!!!
ありがたい!!
でもまさか夜まで大丈夫なんて思っていなかったから、ランタン系は一切なし!
モジ2つで乗り切りました。
ブラックダイヤモンド モジ うちはグレー?ブラック??↓


笑えるくらい暗かった!!(笑)

電池も減ってるから余計暗い!!
やっぱりジェントスは1個車の中に入れておこう♪
我が家のジェントスはコレ↓


さすがに暗くて、撤収がしにくいからステップちゃんのライトに助けてもらって完了!!!

でもね、闇の中だったから・・・・

ソリステ1本見失ってもーたっ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

スノピのソリステこと、ソリッドステーク。


地面がぬかるんで、抜けてすっとんじゃったのよ・・・・。とほほ。
だれか、拾ったら連絡ください・・・(懇願)って無理だよねー。ぬーん(-д-;)

プレゼントになるだけよね・・・・。
うちのソリステちゃん拾った人、かわいがってあげてね。シクシクシク。



さて!明日から大好きなお友達とグルキャンです~♪
楽しみすぎる~♪
用意があるので・・・・これにて
ドロンします!( ̄ト ̄)!隠れみの術!←古ーーーっ!


ドロン古過ぎるよ!っとぽちっとな。ある意味ナウい??←古ーーーっ!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。 ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!





夏に向けて麻ヒモ始めました。実は、指が擦れて痛いから一回挫折したのは内緒。
moblog_62959406.jpg






スポンサーサイト

Category: 日常&思い

tb -- : cm --   
