07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日は病院。明日は野外。 


DSC_3510.jpg
てんとーちゃんが撮ってくれた、なんだかやんちゃくさいにゃんこ❤

今日は午後一番で病院です。
3回目の投与後の経過と血液検査。
昨日で投与から10日目。一番骨髄メンバーが低下してる日。
少しふらつくけど、大丈夫。
少し背骨が痛かったけど、大丈夫。
それは骨髄で薬が効いて頑張ってる証拠らしい。
頑張れ!!骨髄メンバー!!
他には、手先の痺れ、口の違和感、OPP(お腹PP(笑)抗がん剤を投与すると、便秘になるので、ゆるくなる薬ガンガン飲んでたらいきなりGRP!!ぬはー。)←乙女心ナシ!

でも頑張る!頑張れる!!

なぜなら、明日は野外活動だからぁ←エコー

雨じゃないかって?

そんなことは関係ありません。(キッパリ)


ってことで、病院行くので終わり。
先生にダメって言われたらどうしよう・・・・ってのがやや不安。


病院に行く最後の曲がり角で、毎回息が詰まって体が拒否反応。(涙)
苦しかったことを思い出す・・・トラウマってヤツね。

でも、頑張るのだ!!今日は採血以外痛くないのだ!!
応援ポチポチよろしくお願いします。(懇願)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪いつもありがとー!!



Category: 悪性リンパ腫(濾胞(ろほう)性リンパ腫)

tb -- : cm --   
