04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「友達登場!!いっぱい笑ってパワー充電♪」治療前にパワーもらいに新緑キャンプ。2@水之元AC  

変更済み089@


あれ?グレーが3つ!?



おぉ!
変更済み091@

毎度おなじみボンちゃん(るーのまぶだち)だとわかったらしい!(笑)
変更済み093@

ボンちゃんちが持って来てくれた、ヨーグルトタイム♪
変更済み098@

鼻に・・・つきすぎじゃなかろうか?  モザイク忘れた!!すまぬ!じいじ!!
変更済み101@

ワンズ、甘やかされてます。
変更済み105@

変更済み107@

変更済み111@

仲良しだね^^
変更済み113@

ワンズはダラダラ。大人はうまうま。
変更済み118@

5月、お誕生日だったボン母ちゃん!
変更済み125@

ひと遊びしたら~
変更済み129@

ワンズもうまうまタイム~♪
変更済み132@

そしたらまた食べる!
変更済み135

大好きクレープ♪ボン母ちゃんのお手製ジャム入り♪
変更済み136@

青森のシャイニーアップルでカンパーイ♪ まっちょ!!ごちそうさま!!
変更済み141@
じいじのお尻でスタンバイのちゅけ。(笑)参加したいんだよね^^

のんびりしたり、道志のおじちゃまにまざったり~←みんなでドローンで遊んでます。(笑)
変更済み146@

いっぱい遊んでまた食べて、ボンちゃんちは早めにバイバーイ♪

焚き火開始。
変更済み150@

ご飯食べてサイレントタイムが終わって出てきたワンズ。
あー&にゃんは自らテントへ・・・・。
ワイマズは焚き火の前で。
変更済み154@

星も見えたよ^^
変更済み168

焚き火を堪能したらおやすみなさーい♪

3日目

おはよ―♪

テントから出たらコレ!!新緑がまぶしい!!
変更済み169

仕事終わりで駆けつけた32さんがワンズの朝んぽしてくれたようです。
変更済み170@
変更済み171@

新緑キラキラ!!
変更済み179

ワンズドッグランへ行ってご飯食べてサイレントタイム~。
大人もおいしく朝ご飯♪←もう何食べたか覚えてない・・・。

3日目も焚き火堪能しちゃうよー!っと薪追加。
じいじはお仕事があるので撤収~。
変更済み181@

ドッグランで遊んでのんびり。
変更済み188@

ワンズは、32さんとテントで昼寝~。
あたしは、ちょっとお散歩♪
変更済み193@
変更済み202
変更済み204@
変更済み207@

サイトに戻ったら、コットでゴロリ。

・・・

・・・・・

・・・・・・・

はぁっっっ!!!!

5時のチャイムで目が覚めた!!!!
やっちまったー。爆睡かましてしまったーーーーっ!!

慌てて撤収。 ま、やるきでないよね・・・・。
変更済み212@

ワンズ待ちくたびれ中。(笑)
変更済み218@

なんとか詰め込んで、撤収完了!!
変更済み224@


3日間たっぷり遊んだ新緑キャンプでした♪


爆睡しすぎだろっ!!っとぽちっとな。 ポチさぼり禁止よ❤
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!








Category: 5月 道志水之元オートキャンプ場

tb -- : cm --   
