09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「母子キャンならぬ母犬キャン!?」治療前にパワーもらいに新緑キャンプ。1@水之元AC 


変更済み001

5月9日から2泊3日で道志の水之元に行ってきました♪
13日から再び悪性リンパ腫の治療が決まって、最初の入院は2週間だということになり・・・・
その前にパワー充電しとかなきゃ!ってことで急遽キャンプイン♪

32さんはお休みではないので、じいじとママちゃん(現役キャンパーでキャンプ師匠の両親)とワンズで出撃!!



ワンズ朝ランして、ご飯をあげたらサイレントタイム。
さてさて設営するかね♪

GWレポで劇的デビューをさせられた破れニーモちゃん。(涙)
変更済み002@
後ろ側にして使ってます。

ジロリッ。
ちゅ「・・・・・・・」(右)
変更済み003

設営大好き♪うふふ~♪
変更済み005

で、ちょっとまじめにやって・・・・中身も完了。
変更済み006@

じいじ邸はスノピのランブリちゃん。
この張り方じゃないのがいいんだよー!っと言いながら毎回コレ。
そして邪魔にならないツーポール(コールマンのヘキサのヤツ)がお気に入り♪
変更済み010

シェラカップシャララ~ン♪
変更済み013@

お母さんのご厚意で早朝から張らせてらえてるので、朝ご飯タイム♪
変更済み016@

ワンズはのんびり~♪
母犬と言ってもじいじとママちゃんが手伝ってくれるので、そこまで大変じゃないよーん^^
変更済み018@

いいこのあー&にゃん
変更済み019@

のんびり~まったり~

は?何その顔!?文句あんの?
変更済み023

っということで、文句あるそうなのでドッグランへ行ってきまーす。
変更済み024

帰ってきたら再びまったり~♪
変更済み026@

夜のカレーを先取り~♪(笑)
変更済み029@

お腹いっぱいになったら、昼寝~♪←デブまっしぐら。
変更済み032@

起きたら、ランに行き遊んでまったりしたら、ワンズごはんタイム~♪

カメラの存在を思い出したのは大人もご飯のころ!もちろん焚き火も開始~。
色々食べたのに全然写真がない!!
変更済み042@

ワンズもサイレントタイム終了して合流!
みんなでゆっくり火遊びして、少し早めにおやすみなさい。
変更済み048@

2日目

おはよー♪
変更済み055

今日は真っ青ないい天気^^
変更済み056@

カメラ片手にワンツー散歩~♪
変更済み057@

変更済み060

まだ早いからテントでまったり~♪
変更済み063@
変更済み067@

そろそろランへ行こうか!

ランから見たサイト。
変更済み069

じいじも一緒♪
変更済み073@

ニコニコにゃんこ。ランの横の空き地サイトはワンコサイトに改装中。
変更済み076@

ランタイムおわったら朝ご飯食べてサイレントタイム~!
大人も朝ご飯^^
変更済み084@

ご飯食べ終わると~

おぉ!!キターーーー!!!!


ってことで続く!!


やっと5月の話。
今日も遊びに来たよ^^っとぽちっ。っとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!







Category: 5月 道志水之元オートキャンプ場

tb -- : cm --   
