05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW東北車旅・15(ラスト)「大爆走したら青森市内でソウルフード!!今年のGW旅終了!!」 

変更済み1028

海沿いを走っていると、町民スキー場の看板発見!
名前・・・・忘れちゃったけど・・・・←調べろよ!!
オフシーズンのスキー場!ワン連れに楽しくないわけがない!!行ってみよう♪





山奥に進むと・・・・

まぁ❤なんということでしょう~♪←某TV番組風。

変更済み1029

こじんまりしたスキー場が!
貸し切り爆走パラダイス!!
早速放牧~♪

そして、やんわり・・・・いやガッツリ気が付いちゃった??
ワンズにはパラダイスでも、大人(人間)には・・・・

地獄の急斜面だということを・・・・(;´д`)

変更済み1031@
32さんよ、なぜそんなにグイグイ登れるんだい?大人じゃないのかい??

4WDのワンズは楽しそう♪こんなに登ってきたよ。
変更済み1034@

途中で、おもちゃ遊びなんかもしながら・・・・最後のダッシュ!!! 
遅いと誰かしら迎えに来てくれるよ。(笑)
変更済み1036@

頂上に到着したら、下りまーす。
変更済み1040@

ステップちゃんで少し休憩して、本日のお風呂タイム!
なかなか道沿いに日帰り温泉がなくてね~。

えっと、なんちゃらって温泉に入りました。(笑)←このごろグイグイきているなんちゃら。(笑)
町内のおばあちゃんたちがいっぱい集まるような温泉♪

気持ちよかったよー!!

ワンズワンツー散歩してから青森市内へー!!!
今日は青森のワイマ友達と会うのだ♪

憧れのフェリー乗り場!
ここから北海道へ行くんだよね^^我が家はいつ行けるのかな??
変更済み1042@

来年かしらねっ!?ねっ!!32さん!!←ブログ上の圧力。

青森ベイブリッジ通過~♪
変更済み1044@

エヴァ ネルフ本部青森物産館アスパムが見えてきた―!!
が、通過してショッピングモールへ♪
アスパムイベントやってて混んでて入れなかったの。で、夕方無事アスパム。
変更済み1047@

駐車場の端っこにステップちゃん停めて、ちょっぴりアスパムタイム♪
お土産買って、大好きなポムポムのアップルパイ(ちなみにあたしはアップルパイが苦手。だけどここのは特別!!)とりんごソフト。
変更済み1072@

終わったらワンズの散歩。
前にもきたことあるよ!覚えてるかな??前回のアスパム散歩の様子→★☆★
変更済み1049@

今回の旅で天気がいまいちなのは今日だけだね。残念。
変更済み1051

変更済み1052
変更済み1053

集合もね^^
変更済み1054@

ご機嫌だね^^
変更済み1056@

にゃんちゃんは楽しかったかな?   って、おいっ!!!
変更済み1060@

青森でもみんなかわいいね❤←どこへ行っても親バカ
変更済み1062@

変更済み1066@

変更済み1068@

変更済み1071@

32さんとちょっとバトルがありながらも、無事お散歩終わって約束の場所へ出発~!

お店の駐車場でささっとワンズにご飯をあげて、ワイマ友達のまっちょと再会~♪
で、今日はこちらで青森のソウルフード「味噌カレー牛乳ラーメン
変更済み1077@

うまーーーーーいっ!!!

で、場所をびっくりドンキーにかえて、おしゃべり♪
変更済み1078@

まっちょごちそうさまでした。
ワイマあるあるのアホ話いっぱい楽しかったー!!!

楽しい時間はあっという間・・・・お別れは悲しいね。

そのまま高速に乗るか、ずっと行きたかったキャンプ場へ行って朝からデイするか迷い疲れて・・・・
近くの道の駅「みなおか」

距離もあるし、夜明けとともに帰宅コースにするか?ってことで、目覚ましかけてここでおやすみなさい。

5月5日・9日目

いい天気!!目覚まし止めて二度寝しましたー。(笑)
3時予定が6時。(笑)
変更済み1080@

GWの道の駅!さすがに混んでましたー。
朝トイレの電源でドライヤーやってる人とかいるのね??それって・・・いいの??

ってことでワンツーさせたら出発!
変更済み1091@

途中でワンズ朝ご飯をあげて、車の中で大人も朝ご飯。
秋田で食べれなかったババヘラアイスも食べたよ♪
変更済み1098@

マッチョがお土産にくれた飴せんべいがおいしかった!!
南部せんべいの間に飴が入ってるの!!

せんべいパラダイス。(笑)
変更済み1099@

途中寄り道しよう!って言ってたのに・・・・

寄り道するよ!詐欺にあった。
それにしても、ホントによく走り続けるね・・・。
休憩はワンズのワンツー散歩くらい。
変更済み1126@

途中、何回か渋滞に巻き込まれたけど・・・・
変更済み1132@

その日のうちには帰宅できました。
途中何度か喧嘩したけどね。(笑)


長かった2015年の遠征車旅レポはこれにて無事おしまい♪

お付き合いありがとうございました♪
来年はどこ行こうかな~♪


一緒に旅してくれてありがとう!
最後まで読んだよ!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!



さてさて!今日から7月!!!
やっとGWレポが終わった喜怒哀らぶ。でございます。
5月6月分のお遊びレポもお蔵入りせず頑張りますので、1日2回更新しちゃう日もあるのでお時間あったら遊びに来てくださいませね^^
5月6月は道志5連発です!!(笑)










Category: 4~5月 GW 東北の旅(岩手・秋田・青森)

tb -- : cm --   
