04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW東北車旅・14「義経寺!?霧の高野崎キャンプ場でご飯食べて海沿いドライブ散歩。」 

変更済み948

義経海浜公園を出ると今度は「義経寺」へ
源義経が平泉で死なずに蝦夷へ逃げた時に立ち寄った寺だという伝説があります



また階段だよ・・・・いざ!!!
変更済み950@

ゼーゼーしながら登ります。
変更済み954@

到着。
変更済み956

変更済み958@

変更済み961@
変更済み964@

う~ん。(笑)

青函トンネル入り口の公園へ行きたかったんだけど、うちのボロナビじゃ行けなかった。
山の中で遭難気味・・・。開けたとこからトンネル発見。
変更済み966@

諦めてコンビニで朝&お昼買って、高野崎キャンプ場まで走ってごはん。
変更済み969@

ワンズはステップちゃんで休憩。

海がきれいだよー!!
変更済み972

ヘリノックス持ってきたけどベンチがあったのでベンチで♪奥には東屋もあったよ^^
変更済み973@

ご飯を食べてると、あっと言う間に霧が!!
変更済み974@

変更済み978

真っ白で海が見えないくらい!反対側の海は少し晴れだした。
変更済み977@

霧の中を走ると今度は青空。
変更済み982

気持ちよさそうだから、お散歩。 今日は、海に入ったらダメだよ!!
変更済み983@

待ったり散歩して集合♪
変更済み991@

グタグタ感がうちらしい。(笑)
変更済み994@

向こうに見えるのは北海道!?ではなく下北半島!!たぶん
変更済み1001

変更済み1004@

相変わらずのちゅけの勝手に終了で終わり。
変更済み1009@

さ!戻ろう♪
るーとあーが見事なシンクロ!! るー!その手袋アウトして!!!
変更済み1011@

気持ちがいいトンネルを越えて
変更済み1014

穏やかな海を見ながらドライブ♪
変更済み1015@

あ!!フェリーだ!!ってことで寄り道。
変更済み1017@

カッコいい!!
変更済み1020

下北半島に渡るフェリーだよ♪
少し散歩♪
変更済み1022

クラゲ発見!!!
変更済み1023@

ちょこっと見学♪キャンプもできるみたいだよ。
変更済み1026

さ!!
今日は夕方に約束があるから先を急ぐぞ!!



もう6月も終わりなのに、まだGWネタ・・・。
ネタが溜まってるので2本目のアップ♪


読んだよ!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!









Category: 4~5月 GW 東北の旅(岩手・秋田・青森)

tb -- : cm --   
