06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW東北車旅・13「行き当たりばったり!!今宵は海沿いの公園でテント泊♪@義経海浜公園」 


竜飛岬から海沿いを走ります。
次の目的地は・・・・なんて言っていると、32さんがボソッと・・・・

「ガソリン足りるかな・・・・?」

なっ!なんですって!!!!

田舎のガソリンスタンドは終わるのが早いとこ多いのに?
祝日土日が休日と言う何ともやる気がないとこが多いのに?
めっちゃ何もないド田舎にいるのに??←失礼すぎる。すいません。

慌てて検索してガソリンスタンドへピットイン!!

やってましたよ!ガソリンスタンドのお父さんがキラキラ度増して見えました。


あ!
GW東北車旅・13「旅の目的地!!ご覧あれが竜飛岬!北のはずれ!!」続きです。

変更済み823@

ガソリンスタンドの斜め前にキレイな公園が!
ついでにワンズの散歩しようと駐車場へ・・・・・



なんとっ!!!

500円でキャンプができるとな!!!


ダッシュで受付へ
受付3分過ぎ・・・・

閉まっておった・・・・Σ(T□T)

とりあえずお散歩。
変更済み824@

もう動きたくないな~。
変更済み827

32さんのおトイレ待ちのニコニコあーちゃん♪萌え。
変更済み830

トイレと炊事場。
変更済み829@

人いないし、明日朝お金払えばいいよねー!っと設営開始。
たっぷり夜の火遊びグッズ拾ってきた♪
変更済み832@

設営完了♪
変更済み834@

ワンズワンツー散歩してご飯食べてサイレントタイム!

大人は小腹が減ったけど、スーパーまでメッチャ遠い!!
もしもの時用に持ってきた、温めるだけのお赤飯で夕飯。
変更済み836@

目の前はこんな感じ!
変更済み838

でも反対側は、道路挟んで民家。

焚き火~♪
変更済み842

ワンズも出てきてのんびり~。結構冷えてる!!
変更済み845@

あーちゃんは、ずっとそわそわ。
変更済み847

っと、あーちゃん雄たけび!!!!

相手は野良ネコちゃん!!

ちゅ「何事だじぇか?」
変更済み848@

っとその瞬間!!!!!!

今回の旅での一番のショックな事件は起きました。

え!?ええっっ?

ギャーーーーー!!!!

衝━━━(゚ロ゚;)━━撃


とりあえず、いつも以上に興奮してギャンギャン大騒ぎのあーちゃんをステップちゃんに詰め込み・・・
焚き火続行・・・・←どうしていいかわからなくなってね・・・
変更済み853

ワンズ最後のワンツー散歩へ。
あーちゃん出てきたらまた興奮!あーちゃんは車中泊にしてお休みなさい。←車に入ると諦める。
疲れたので、少し早めにおやすみなさい・・・・・
変更済み868


5月4日・8日目

早朝トイレから帰ってきた32さんが、そろそろ雲の隙間からお日様でそうだよ。っというので・・・・
変更済み869

缶コーヒー買ってお日様待ち・・・全然出ない。
変更済み871@
まさかの、出る出る詐欺じゃないか?

なんて油断してたらコーヒー沸騰。こぼす。にゃろーーーーっ!!
変更済み872@

青空になってきた♪
変更済み875

海が光ってる!!!けど、誰も起きてこない。
変更済み876@

平和。民家の裏山から霧が降りてきた。
変更済み877@

うっさいワイマ兄弟が起きてきました。
変更済み880@

にゃんちゃんおはよー♪
君はいいキャンプ犬になったね^^やっぱりレトはいいねー^^(うちのワイマ比較)
変更済み884@

フル抱っこじゃ重いから、ベンチ側に座らせて・・・
変更済み888@

お日様おはよー!!
変更済み889@
変更済み898

さて、そろそろ・・・
変更済み902

昨日の事件はこれです。(涙)
変更済み904@

メッシュ裂かれましたーーーーーーっ!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


やめれーぃっ。
変更済み906@

そう!犯人はコイツ!!!
変更済み908@

まだやらかすか・・・・・君は・・・・。ぬはー。

こんな時は、にゃんちゃんのかわいい寝顔で癒されましょう。
変更済み912

にしても、ニーモって値段の割に雑なんだよね・・・。うちの偽物??
変更済み914@

さて、松ぼっくり探し散歩へ。
変更済み921@

まだ早いので入りたいちゅけ。あたしは火遊び。風強っ!!
変更済み924@

霧がすごい!
変更済み927

いつもの活動時間より早いけど、あーちゃん起こして散歩。
変更済み928

さすがに落ち着いたので、合流。
変更済み929

しばし、まったりして・・・・

散歩行こう!!
変更済み942

変更済み935@

変更済み939@

戻ってきてワンズはご飯タイム!
変更済み944@

撤収開始・・・・。
変更済み946@
( ;∀;) カナシイナー

受付で、間に合わなかったことをお話して料金払ってしばし交流♪
また来ます!!お世話になりました~♪

最後にワンツー散歩して出発!!!



見事に引き裂かれた、ニーモちゃんにぽちっとな。(涙)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。更新の励みになります♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!






50万PVのお祝いのコメント(インスタも含む)!ポチ!訪問!ホントにありがとうございました^^
これを励みにまた楽しく記録していきたいと思います^^
いつもお付き合いありがとうございます^^
コメントのお返事!感謝祭ゆっくりですがお待ちくださいね~♪


Category: 青森県 義経海浜公園オートキャンプ場

tb -- : cm --   
