05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW東北車旅・13「旅の目的地!!ご覧あれが竜飛岬!北のはずれ!!」 

変更済み775@

海で楽しんだ後は、今回の旅の目的地である「竜飛岬」を目指します!!


海から離れて、山道!
変更済み777@

くねくね~!
変更済み779

あれはっ!!!!
変更済み782@

憧れの地北海道も見えちゃった!!ぼんやりだけどね。

道の駅「みんまや」
変更済み788@

の前に!!温泉♪
変更済み792

興奮して写真撮るの忘れちゃったけどね・・・
龍飛崎温泉ホテル竜飛」@500円だったかな?
ホテルの下は青函トンネルらしい。

温泉からは天気がいいと北海道が見える!!あたしはバッチリ見えました♪
spa_pic_05.jpgspa_pic_10.jpg
HPより拝借。  他のお風呂写真は→

キレイになったらいざ!
混んでてなかなか駐車できずぐるぐる。
何周かして・・・ステップちゃんがやっと道の駅に置けました。

ここまで来て、諦めようかと思ったわいっ!!

恐るべしGW!!!


人も多いのでわちゃわちゃデカワンズはステップちゃん待機!
車中泊仲間からは、風が強いよー!って聞いていた、竜飛岬。
メッチャ穏やか~♪

まずは、石川さゆりの「津軽海峡冬景色歌謡碑
変更済み794

ボタン押すと歌ってくれます!!インスタには動画postしました!
変更済み795

奥にぼんやり見えるんが北海道!!
変更済み796@

気になってた日本唯一の階段国道!!
変更済み799@

変更済み800

デブが気軽に行っちゃいけない場所だった。げふ。
変更済み803

階段途中からの北海道!ホテル竜飛!癒しのお花ちゃん。
変更済み805@

さっさとステップちゃんに戻って、灯台駐車場へ。
お昼も食べてないのにもうオヤツの時間に近い!お腹が減ったので一番上のお食事処へ。
変更済み807

変更済み808

この旅で1回は豪華に食べる!!と決めてた。
それを今決行します!
こんなとこで!?とも思ったけど、腹ペコだったので思い切ったあたし!
32さんはオレはいらな~い!だって。(笑)
変更済み809@
(天気も悪いし室内も暗いからか色が悪く見えるね・・・)

「いくらまぐろ丼!!」@2000円

キターーーーッ!!

貧乏旅の1日の生活費を軽く越す!


めっちゃうまーーーーい!!☆:*:・。゚(゚ノД`゚)゚。・:*゜☆竜飛岬・・・来てよかった!!←そこ?

お腹も満足したので、灯台まで~♪
変更済み811

変更済み812

変更済み813

変更済み814

変更済み815

で、戻る。(笑)
変更済み816

人がだいぶ減ってきたので、ワンズ並べるチャンス待ち。
変更済み818@

夕方になっても、ドンドン人が来るね・・・・。少し離れたとこから・・・残念。
キョロキョロ
変更済み821@

下北半島のマグロモニュメントほどの意気込みもないというね・・・・

リサーチ不足だったみたいで公園とかもあったみたい!!やっぱりリベンジ確定か?
32さんが読んでマジかよ!っと思ってるはず!(笑)

あ、トンネルなんちゃらはあえてのスルー。←まじかよ!!

景色も良さそうな「龍飛シーサイドパーク」で、キャンプも考えたけど、人も多いし、風が強くなりそうなので軽く見学して移動しました♪
写真は間違って削除しちゃった。ぬーん。




続く!!!

しっかり読んだよ!っとぽちっとな。闘病記以外も応援してねー!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!










スポンサーサイト

Category: 4~5月 GW 東北の旅(岩手・秋田・青森)

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。