09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ランタン型レインボーストーブ。 




おひさしぶりでした。
気がつけば…
2週間もサボるとこじゃった。
もう、11月!あと今年も2ヶ月!

忙しかった、この約2週間。
体調やら、薬の副作用やら、野暮用やら、練習やら…
あっという間でした。

パソコンが入院中のため、写真がくさるほど貯まっております。
そのうえ、愛車ステップちゃんが工事中のためお出かけできず…。

そろそろ紅葉見に行きたいなぁ。



さてさて、本題のランタン型レインボーストーブ!
初めて見た!
かわいいけど、レインボーストーブの値段じゃないね。汗。

我が家の冬キャンは、薪ストと、レインボー。
たまたま巡り会えたフジカちゃんを買いそこね(涙)、慌てて買ったレインボー。
白がほしかったが探しに行く時間もなく冬キャンデビュー!←計画性ゼロ。
今年で5年目。メンテナンスしなきゃね。

去年、病気でぬくぬく温室生活に体がなれたせいか、10月頭の秋キャンプがすごく寒く感じた。
暖かい毎日からいきなり一桁の温度差もあるけど、たまげた。
氷点下で、外生活してたなんて嘘みたい。(笑)
今年は、何度を叩き出すかな?
マイナス14度(年越し、ふもとっぱらにて) 更新するかな?

うひひ。少し楽しみ。



換気お忘れなく!

今日も遊びに来てくれてありがと。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ





Category: ランタン・ライト・ストーブ

Tag: 冬キャンプ  ストーブ事情  薪ストーブ  氷点下 
tb -- : cm --   
