03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

別冊GO OUT 「The CAMP STYLE BOOK 6」に、ちょこっと載せてもらいました♪ 



選ばれしオシャレキャンパーさんがわんさか載る「The CAMP STYLE BOOK」に我が家が載ることがないと思った、そこのあなた!!!

あたしもビックリしてますYO!!


でも、残念ながらオサレどうこうより、そんなイベントキャンプにも行ったことがないので、なぜに?っと思ったことでしょう。
いや、思ってちょーだい。(笑)

実はオサレサイトの箸休めな感じで・・・

「MY BEST CAMP SITE」

というとこにちゃっかり参加させてもらいました。
キャンパーがお勧めするキャンプ場的なヤツ!!


さかのぼるGW、「某人気ブロガーにしちゃん(あれ?某になってなかった??(笑))」さんから、GO OUTの編集さんが連絡取りたいっていってますよ!ってメールをいただき、何かの間違いでは?って感じでお返事したのでした。(笑)
お話を聞くと、年30泊以上しているベテランキャンパーさんを探しているとか。
うち去年は30泊越したけど、無駄に長いだけで全然ベテランじゃないし・・・いいのかな~?なんてやり取りして参加させてもらいました。
色んなキャンプ場を考えてたけど旅中で締め切りも短かったし、全国的にってことだったので、今回のGWでお気に入りの場所を紹介しました♪
担当さんには、闘病中ということもあって色々お手数掛けちゃって申し訳なかったです。
でも、とっても楽しくやり取りさせていただいて嬉しかったです^^

オサレキャンプに興味はなく(一応憧れや尊敬はある)、自分の好きなものに囲まれて自然の中にいれればいいや!な、サイトは統一感はなくチャチャカしてるし、オサレアイテム買うお金あったら、1回でも多くキャンプに行きたい!っと思ってしまう我が家ですがずっと大好きなGOOUT!
GOOUTキャンプにも最初から1回は参加してみたい!っと思っているんですよ!!
オサレじゃなくても1回はね^^お金の問題も含め、遠征前だったり病気だったりワンズだったりでいまだにだけど。

そんな中GOOUTさんからお話!小躍りしましたYO!!
Kさんホントにありがとうございました♪
ぜひ、ワンズわちゃわちゃキャンプも実現させたいですね^^

つないでくれた、にしちゃんさんありがとう^^

お時間あったら、旅中に写真がいる!って言われてすっぴんで撮った疲れ気味のあたしと、イケメンにゃんにゃんをぼんやり見てくださいね^^(笑)

ブログやインスタで仲良くさせてもらってるお友達もいっぱい出てた!!!
すごいねー♪やったねー♪
あたしには、眩しすぎる世界でした!!
って、普段もこんなにオサレなの??それともイベントキャンプだからなのー?


買って損はなし!!↓オサレキャンパーのバイブル!!




いい記念になったね^^っとぽちっとな。
ランキングに参加しております。
更新頑張る力になります!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!




無事昨日の夜退院してきました。応援、元気玉ありがとうございました。
今回は副作用が少なく、パソコン、スマホ、テレビ、全然OKです^^
食べ物も飲み物もどれでも大丈夫!!
ありがたい!!

スポンサーサイト

Category: 日常&思い

tb -- : cm --   
