05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW東北車旅・12「十三湖でしじみラーメンと、海岸ダッシュ。@折腰内海岸」 

変更済み691

キャンプ場で車中泊も考えたけど、せっかく撤収したし出発しました。
で、到着したのがこんなとこ^^
朝を待ってました♪
十三湖」みながら朝ご飯でも~なんて思ってたのでね^^

5月3日・7日目


少し間が開いちゃったけど・・・・
GW東北車旅・11「青森県で秋田犬!?キャンプ場で季節外れの花火観賞!!@芦野公園オートキャンプ場」 の続きです。




ワンズと朝んぽに出ると、

ギャァァァァァァ!!!!!

あっと言う間に小さな虫に囲まれました!!!
容赦なくたかってくる!!!そんな歓迎いらねーしっ!!!!
慌ててステップちゃんにワンズを押し込んで・・・・

見てコレ!!
変更済み692@

小さいブチブチ全部虫なんですけど。 Σ(゚皿゚) 

急いで移動します!
変更済み694

道の駅「十三湖高原」へ
変更済み695@

ここで、ワンツー散歩してワンズの朝ご飯♪
そして大好きイギリストースト!!
これも地元じゃ見たことないから撮れ!っという函館メロンパン。あたし知ってたけどね。くす。
変更済み698@

混んできたので出発!
なんだか良さげの公園発見したので寄り道~♪
変更済み701@

広いのに貸し切り♪
こんなとこもあったよ^^
変更済み703@

二人の間を行ったり来たり~!
変更済み715

楽しいらしい♪
変更済み706@

楽しそうだけど、足が滑って危ないので、終了!!

またズンズン歩くといい広場が早速放牧♪
変更済み716

あーちゃんのロング忘れちゃったのでにゃんとつないだけど、にゃんが嫌そうなのでるーに。
変更済み717@

集合!!
変更済み720

水分補給をして出発!! うん♪今日もブチャイク!!
変更済み725@

あと少しだよ!
変更済み728

さっきの長い橋?東屋??
変更済み729

ステップちゃん見えてきたら、みんな早く入りたいらしい!!(笑)
変更済み730@

またまた十三湖到着
十三湖→青森県で3番目の大きさを誇り、海水と淡水が入り混じった汽水湖で、しじみ漁が盛んな場所として知られています。
向こうに見えるのは十三湖ブリッジパーク
変更済み735

島にはキャンプ場もあって候補地でもあったけど、まだ日が高いから今回はお邪魔しなかったよ。
変更済み743

屋台村(?)目当てに来ました♪
変更済み736

とりあえず歩いて見ていくと一番奥のお店にかわいい看板犬がいたのでそこに決定♪
ラッキー@ロンチーです^^ カメラは苦手なシャイボーイ!メッチャかわいい^^
変更済み737@

十三湖と言ったら「しじみラーメン」
変更済み739@

32さんは喜んで食べてました♪実家にお土産に買ってた^^
あたしは一口もらったよ^^

出発前にもう一度十三湖!
変更済み744

出発!!で、次の目的地は道の駅「こどまり」
変更済み745@

その前に折腰海水浴場がメインだったりする。(笑)
キャンプ場もあるんだけど、残念ながらオープン前!!泊りたかった!!
変更済み747@

人がいなかったので早速放牧!!

そして、お決まりのカツアゲー!!!
変更済み750@

行ったり来たりのにゃんちゃん❤
変更済み755@

できれば濡れてほしくないけど、無理な話だよね。
変更済み757@

安心して遊べるように端っこに行こう!!
変更済み760

るー!それは無理だよ!!
変更済み762@

あーちゃんも無理ー!!
変更済み765@

ロングリード持ってこなかったから32さんも必死!!
変更済み769

さ、戻るよ!!!
変更済み771@

道の駅の端っこで、水タンクの水をジャブジャブかけて潮を落としてふきふき。
みんなが見ていくー!恥ずかしい。

ひと仕事して、お水もらってイカ買って出発~!!
変更済み774




続く
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: 4~5月 GW 東北の旅(岩手・秋田・青森)

tb -- : cm --   
