07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

梅雨の合間にホタルキャンプ。@道志ネイチャーランドオム(予告) 


6月22日から1泊で道志のネイチャーランドオムへ行ってきました。
我が家ではネイチャーランドオムに行くことを、オムる。っと言います。←どうでもいい!
梅雨時期のキャンプと言えば、ホタルキャンプです♪
道志でホタルが有名な「観光農園キャンプ場」へ行きたかったんだけど、アウトが10時で時間厳守と言う噂を聞いてオムにしました。

月曜日はインスタで仲良くなったコジと愛犬マメがデイで遊びに来てくれました♪←パンダしかいないけどね。(笑)
@_20150623230606b6a.jpg

こんなとこでひっそりと♪
@@_20150623230607928.jpg

暗くなると、ホタルが^^けしていっぱいではないけど、ホタルに会えただけでも嬉しい^^
@@@.jpg

翌日(今日)はまったりのんびり~♪
木陰で静かにしてると半そでじゃ肌寒いくらいだった~♪
@@@@_20150623231922ed4.jpg

お昼過ぎ(本当のアウトは12時だっけな?空いてたら「ゆっくりどうぞ~♪」って言ってくれます^^)までゆっくりして、空が暗くなってきたので撤収しました。
ステップちゃんに乗ったら雨!!間一髪でございました♪



詳しくはまた近いうちに♪

ランキングに参加しております。
励みになります♪ご協力お願いします^^
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!






Category: 6月 ネイチャーランドオム

tb -- : cm --   
