03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日はお休みー。 


今日は体調がいまいち。
疲れかな?低気圧かな?副作用かな?

お休みっと言いながら、更新。簡単にね。

なんだか分からないけど、1日だるかったー。むはー。
温度差もあるかもね。
今日は肌寒いくらいだったし。

それに副作用もプラス。
口が3分の1くらいしか開かないし・・・
口の中の粘膜弱まってるからあっちこっち痛いし、口内炎になってるし・・・
ストレスなのか、口の横がパックリしてるし・・・
指の腹は痺れてるし・・・
ふらつくし・・・
歯が痛いし・・・←虫歯悪化か?
こないだのキャンプでブヨに噛まれたとこが、いまだに痒いし・・・←関係ない。


雨は嫌いじゃないけど、ちょっと気持ちが滅入るな・・・。
そろそろお日様に会いたいな・・・。


どんより更新なので、写真はキレイな写真を♪
DSC_3511.jpg
道志キャンプでてんとーちゃんが撮ってくれた1枚。ありがとう♪

素敵でしょー!そうでしょー!
飛び出す絵本見たいでしょー!!

ってことで、こないだの「道志グルキャン」のてんてら家versionはコチラ↓↓↓
たくさん笑った道志キャンプ@てんとんてらってらっ。」

明日はGW更新するよ~。←飽きてきてる。
コメントはゆっくり返しているよ~。気長に待ってね^^



大きな口あけておいしくご飯が食べたいよ・・・。しくしく。
食べれますように!っとぽちっとな♪後、歯が痛いの止めてーーーーっ!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!





Category: 日常&思い

tb -- : cm --   
