05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW東北車旅・10「お日様とお別れの時間。@行合崎キャンプ場」  

変更済み579

買い物を済ませて、近くに夏だけオープンする絶景のキャンプ場があることを思い出して、行ってみました♪
行合崎キャンプ場!(行合崎海岸)



カプリコで乾杯♪
変更済み582

さて待ちますか♪(奥の階段から海岸に降りれます!その手前でキャンプが可能!)
変更済み582@

あーとにゃんもいい子です^^
変更済み583

まだまだ沈むには早かったな~。
変更済み585

ワイマズと32さんとあーちゃんが飽きてきました。むはー。
ってことで、1回ステップちゃんへ。
変更済み586

32さんは別に夕日なんかみたくない!っと言うことなので、にゃんこと二人で再び~♪
こんないいとこ貸し切りです♪
変更済み587

先っちょまでに行ってみよう!ってことで、出発♪
変更済み590@

なんて素敵なとこ~!!
変更済み591

変更済み593

あまりにもキレイでとっても空に近い気がして、にゃんがどんどん離れていくと、手の届かない遠くへ行ってしまいそうで、急に怖くなった。
変更済み594@

にゃんちゃんっっっ!!!って思いっきり呼び戻した。
変更済み596

先っちょはゴロゴロ石で行けないのが残念だけど、夕日見るにはいい感じ。
変更済み598

そばにいてね。って言ったからか、べったり横に座って、ボケちゃったけどえへへ!って笑ってくれた^^
変更済み599@

いい時間になってきたよ。
変更済み602

隣にはもちろんにゃんちゃん♪
変更済み603

夕日をバックに♪
変更済み606

お日様また明日。
変更済み607@

さ、戻ろうか^^
変更済み608

今回の旅で、あたしの一番はココのこの時間かも。
変更済み609

インスタでは動画も載せたけど、ブログではどうやるのかな?
見てもらいたいな~。

ホントはココでキャンプしたかったけど、オープンしてないしね。(シーズンオフは無料でOKって情報がなかったからさ・・・。)

ステップちゃんに戻って、予定の道の駅まで・・・・狭い上に混んでる!!ってことで、トイレがある休憩場?駐車場へ(青森にはこーいうパーキングがいっぱいあって助かる♪)

ワンズワンツー散歩してご飯をあげて、トイレ確認。
うん。我慢できる!でもさすがに1人は怖いから、男子トイレに一緒に入りました。(笑)

さて、ごはーん♪
キャンプになるか、車中泊になるかわからなかったからお弁当♪
変更済み610

ワンズは爆睡!!
変更済み611@

テレビを見ながらのんびりして、ワンズ起こしてみんなでワンツータイム!
サクッと車中泊モードに変更したら、少し早めにおやすみなさーい★


続く!!

毎日、こうやってゆっくり夕日を見るような生活がしたいなぁ。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!


お久しぶりにこっそりコメントオープン♪
初めましてさんも、仲良しさんも寄ってって^^



Category: 青森県 行合崎キャンプ場

tb 0 : cm 24   

コメント

へへっ、もしかして1ゲット?
気持ちのいい東北旅やったんやねぇ

ホント、こんな時間、素敵だよねぇ
見晴らしのいい素敵な場所で
夕日に、明日の再会の約束して今日一日を終える・・
そんな毎日は自由でいいねぇ〜
贅沢だよねぇ

いつの日か「ダーツの旅・・放浪編」に出発できる日を夢見とります
レポ、ありがとう💓

チャーさん #- | URL | 2015/06/17 23:47 [edit]

本当だね~。夕日が毎日見れて、あったかいお風呂入って寝る。しあわせだよね~。私ものんびりスローライフしたいなーって 自然がいっぱいなところ行ったり焚き火ほけーって見てたりすると すごく思う思う。

しかし、長旅!私も一度 こーゆー旅してみたーい!!素敵!!

めぐっちゃん #- | URL | 2015/06/18 06:13 [edit]

お久しぶりです。
東北のたび
たのしく読ませてもらってます!
ワンと一緒に旅行(≧∇≦)いいですね!
なかなか行けない我が家はみきさんのレポで妄想中(笑)
キャンプはだだ今むすめも加わり、あっちこっち行ってます!

ガクトママ #- | URL | 2015/06/18 08:20 [edit]

初めまして!

Masayaと申します(´∀`)ノ

ワンちゃんと東北の旅
素敵ですね~!!

自分も犬が大好きです♪

以前、実家でビーグル犬を
飼っていたんです(゚∀゚)!

私も、アウトドアが大好きで
休日は、キャンプやらBBQを
楽しんでいることが多いです!

宜しければ、仲良くしてください♪

次回の記事も楽しみにしてます!

Masaya #f7UJVILk | URL | 2015/06/18 10:26 [edit]

そうなんだよねー。青森って休憩スポット多くて助かる!
やっぱり雪が振るからなのかなぁ?
ありがたいよね。
行合崎海岸は行ってみたかったけど
時間の都合で2回くらいスルーしちゃってました。
にゃんさんとの時間すごく素敵!!
寒風山も私の時は強風で吹き飛ばされそうだったから
秋田&青森方面また行きたいなぁ。

そうそう!
23さーんっ!!不老不死温泉入らなかったなんて
もったいなーい(>_<;)
見るよりすごい開放感で泉質も最高だからー!
お風呂は一日一回と言わず次回はぜひっ=3

BUSBUS #KEiNWKHo | URL | 2015/06/18 11:03 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/18 11:33 [edit]

いいですねぇ~!

東北の旅♪
毎回楽しく読ませて貰ってます(^o^)ノ
いつかはロングなキャンプ&車中泊やってみたいなぁ~と思いながら…。

夕陽を一緒に眺めるにゃんさん、すっごい良い笑顔♪
しかもこんな良い場所を貸切とは贅沢過ぎですね!

続きも楽しみにしてますねぇ~(^o^)ノ

こうちゃん #6SfVaUt. | URL | 2015/06/18 13:25 [edit]

青森いーね♪

そこで夕日見ながらキャンプしたいなー!
もちろん横にはてんてら座らせてね(^^)

場所はともかく、次回のキャンプではゆっくり夕日
眺めちゃおーかなー♪

てんとーちゃん。 #- | URL | 2015/06/18 13:26 [edit]

こんにちは!
いつもIGではお世話になっております!

初コメさせていただきます!

ってずっとコメントの仕方が解らなかっただけですが・・・やっとたどり着けました!笑

素敵な景色ですね~~~

わんこもいい顔してます!!

最近車中泊してないけど・・・久々にしてみたいな~~~って思いました!!

お気に入り頂いていきます!!

今後ともIG・ブログともによろしくお願いいたします!

Y&K #N8T9RouI | URL | 2015/06/18 15:42 [edit]

東北

みきさん こんばんは

夕日を見て1日を終えるのはいいですね

アウトドアライフ、最近ご無沙汰で

みきさんのブログで癒してもらってます。。。

t0m0 #- | URL | 2015/06/18 20:46 [edit]

チャーさん
いらっしゃーい♪
1番^^
相変わらず、ゆるーい旅でしょ!
東北はゆっくり時間が流れてる気がして大好き♪

毎日ゆっくり夕日を眺めるなんてないもんね。
地元じゃ無理だわ。どっちに沈むんだ?ってくらいだもん。(笑)
山の中も好きだけど夕日を見るは海もいいよね~。

自然の中に出るってすごく贅沢な時間だと思うよ^^
心の贅沢だね♪

ダーツの旅!(笑)
うちもたまにやるよ!
今回、ダーツの旅ならぬ、ペンの旅でやって実は福井になったの!
でも新幹線開通であっち方面混むんじゃないの?ってことで変更したの。(笑)
行きたいとこいっぱいで困っちゃうよ。(笑)

チャーさんのダーツの旅も楽しみにしてるからね^^

こちらこそ!!ありがとう♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/06/18 21:36 [edit]

めぐっちゃん
お久しぶり^^
いつも楽しく読み逃げさせてもらってますよ~ん♪
ライト類忘れちゃったの大変だったね。
でも、笑っちゃった!ごめんー♪

夕日を沈むまでゆっくり眺められるのって、幸せで贅沢だよね。
毎日忙しい時間だもんね。
うんうん^^
あたしもスローライフが夢だよ!
田舎に越したい!
自然って偉大よね~♪
焚き火の火ってホント不思議と心安らぐしさ。
あーーーーーキャンプ行きたい!!!!(笑)

GWは長旅遠征!っと決めてます!
毎回行くまでホントに大丈夫?って感じだけどね。
今年も無事行ってこれた~♪
でも、ワンズもシニアだし・・・・
あと何回行けるかな?ってよく思うよ・・・。(涙)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/06/18 21:43 [edit]

いつ見ても素敵な旅だわ
こうちゃんと 夕陽を見ながら癒されるよね~
夕焼けをボーとしながら、見続けるのって最高だよね
現実の世界から 離れてる感じv-222
あ~~~気持ちが癒されるわ

プリン #- | URL | 2015/06/18 21:44 [edit]

ガクトママさん
お久しぶりでーす♪
いつもありがとうございます^^
やっぱりコメントたまに開けなきゃねー^^

遠征はやっぱり楽しいですね^^
ブログ作ってると、思い出してニヤニヤしちゃう!!(笑)

ワンズがいると大変だけど、やっぱり一緒がいいですよね^^
ワンズがシニアになってきたのであと何回こんなむちゃ旅できるかな?って感じです。
できるだけみんなを連れまわしたいと思います♪

おー!!キャンプ楽しんでるんですね^^
娘さんも参加!?
ワンズ喜んだでしょ^^
みんな元気かな?
オススメのいいキャンプ所、犬連れに便利なギアとかあったら教えてくださいね~♪

いつかどこかでバッタリしちゃうかな^^



みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/06/18 22:02 [edit]

Masayaさん
はじめまして^^
ようこそ~♪
コメント&訪問ありがとうございます^^

今年は東北へ行ってきました!
GWは遠征旅なんです♪

おっ!!
犬好きさんなんですね^^
ビーグルちゃん!
大好物です^^(笑)

キャンプ楽しいですよね^^
外最高ですね~♪

おー!ぜひよろしくお願いします^^
コメント閉めてることが多いけど。(笑)
あとでお邪魔させてもらいますね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/06/18 22:12 [edit]

BUSBUSさん
ねー!アレすごくありがたいよね^^
道の駅より好きだったりする!
場所によってはおトイレが暖か便座だったりさ!(笑)
あ!タイヤ交換するからかな?なにもないからかな?(笑)

行合崎海岸なかなかいいよー!!
って言っても小さいけど。(笑)
この時間最高だった!!
やっぱりラブはいいよね~♪
これがワチャワチャワイマズじゃ危なくてフリーは無理。
すぐコース外れるし、危ないとこ立つしね。

寒風山もいいとこだよね。
もっとゆっくりしたかったな。
夜はねすごい風が出て、夜景見てるときは揺れたよー!
でも、夕方は気持ちがよかった♪
まだレポ前だけど、みんなに言われた強風の竜飛岬もすっごい穏やかだったよ^^
北海道が見えた^^

人のレポ見ると行きたくなるよね^^
あたしも九州行きたい!!
あの滝の道の駅とか調べちゃったもん♪

そうなの!!
でも混浴か、丸見え女風呂なんでしょ?
うちね、そんなに温泉好きじゃないのよねー。
でも入りたかった~。
また行くしかないね。(笑)


みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/06/18 22:49 [edit]

感動~!

夕日、きれいですね~。
にゃんちゃんと寄り添ってのシーン、なんだか感動です。
私も夕日が海に沈む所で育ったから、なんだか懐かしかったです。
素敵なpicをありがとうございますー!

ピーモコ #- | URL | 2015/06/19 08:23 [edit]

鍵コメちゃん
いらっしゃい!(笑)
ま、色々あるよね。
あたしも思うもん。(笑)

早くしなよー!
レポ待ってるんですけど。(笑)
自然の中はいいよね。
このごろ家より落ち着く気がするよ。(笑)
○○○はもう来たの!?
パパにも練習させなよ!!
真っすぐだけでもさー!←パパ信用なし。
まだ内緒!?いつ発表?(笑)
テントも安いドームでいいんじゃないかい?
車中泊も楽しいよね^^荷物もいっぱい載るし、パパも伸びて寝れるし♪
楽しみだね^^
富士山で待ってるよ~!

おちび色々大変だけど、ちょっと楽しみだね^^
何匹出てくるのかな~♪


みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/06/20 00:11 [edit]

こうちゃん
楽しかったよ~♪
海渡りたかった~。(涙)

5月の旅はホントに楽しみです^^
次はどこ行こうかな~♪ってよく考えてる^^

東北は人も少なく自然いっぱいないいとこ貸し切りで助かります♪
にゃんことの時間はホントに癒されちゃう!
ワイマとの差を思い知るわ。(笑)

毎日こんなゆっくりした時間の中で生きれたらいいのにな~。って思っちゃいました。
すごい贅沢だよね♪

まだまだ続くのでよろしくね!

そうそう!!
娘ちゃんの運動会ね、みんな同じ体操服じゃないんだね!
すごいビックリした!!
それがイマドキなの?
それとも北海道だけなのかな~。
あたしは、恥ずかしのブルマ時代だったから、すごく新鮮でした♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/06/20 00:18 [edit]

てんとーちゃん。
青森いいよー!
大好き♪
時間がゆるーい感じだよ^^

ここね!!
夏しかやってないの!
でも、勝手に張ってた若者カップルがいたよ。
うちは、用意がないしシーズンオフは無料でOK的な情報がなかったから諦めたけど。←真面目でしょ。
おトイレとか使えたのかな??
でも、フナ虫いそうじゃない??(笑)

おぉ!!次のキャンプは、あの場所にするなら残念ながら夕日はみえないかと?(笑)
夕日見えるキャンプもいいよね^^
またお休み合わせて行こうぜ♪

ゆっくり夕日眺めながらキャンプできるとこリサーチしておく!
でも、海に沈むの見るには距離がありますけど・・・。(笑)
行けるわけ~??


みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/06/20 00:24 [edit]

Y&Kさん
おぉ!!こんばんは^^
こちらでは、はじめまして♪ですね^^

いつもIGでは仲良くしていただきありがとうございます♪
コチラでもよろしくお願いしますね^^
お気に入り登録&コメントありがとうございます。
コメント欄普段は閉めております!
なんせ、時間がなくて・・・。
こんな親バカブログにコメントいただけたらちゃんとお返したいから、なかなかオープンできなくて。すいません。

ココすごく素敵でした!!!
もう感動しちゃった!!
近かったらいいのにな~って思ってます。

キャンプも大好きだけど車中泊も大好きです♪
距離稼げるし、キャンプ代かからなし、狭いけど秘密基地見たいで楽しいです^^

ぜひぜひ、こちらこそよろしくお願いします^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/06/23 23:47 [edit]


t0m0さん
こんばんは^^
tomoさんお元気ですか?
こないだはコメントありがとうございました^^
嬉しいニュース♪
立ち読みにしに行こう!っと思いつついまだに行けてません。
早くみたいな~誰かな~♪

夕日を見て一日を終える生活いいですよね^^
すごく憧れ!幸せな贅沢な時間ですよね。
やっぱり田舎暮らし憧れます^^

アウトドアは休憩中ですか?
好きな時にやるのが一番無理しないように好きな時にやってくださいね^^
自己満足なブログにありがたいお言葉^^
ありがとうございます♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/06/24 00:01 [edit]

プリンちゃん
ありがと~!!
普通の観光地は少ないけどね。(笑)

夕日の時間はホントに癒された!!
ワイマズとは違うわ。(笑)
ここにワイマズや危ないとこ歩いたり走ったり、ドキドキしちゃう!!
夕日が沈むまでいい子にしてくれてたよ^^
この時間って普段の生活考えたらすごく贅沢な時間だよね^^
毎日こうやって暮らせたらいいのに。

やっぱり旅は止めれないな~。
いつか、一番好きな場所に出逢ってそこで暮らしたい!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/06/24 00:06 [edit]

ピーモコさん
こんばんは^^
こちらでは、はじめまして^^ですね~♪
訪問&コメントありがとうございます。

メッチャキレイだった!!
もううっとりしてしまいました♪
毎日こんな生活がしたいです。
にゃんことの時間は癒されました。
11歳になると色々話が通じますよね^^
ここでワイマズじゃこんな落ち着いた時間はなかったので。(笑)

えー!そうなんだ!!
いいですね~♪
羨ましいな~♪
ゆっくり夕日を眺めるなんて贅沢ですよね。

わ!嬉しい♪
こちらこそ、見ていただきありがとうございます^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/06/24 00:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/1261-cb2e96dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

