06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お友達とガハハッ!と免疫力アップキャンプ♪@道志水之元(予告) 


6月13日から2泊3日でキャンプへ行ってきました♪
32さん夏の激務がスタートにつき、じいじ便で母子ならぬ、母犬で出撃^^

13日(土)は、るーの親友?のボンちゃんちが遊びに来てくれました♪
ボンちゃんちは友達ってよりもう親戚?いとこ?な感じで、ワンズも当たり前な存在。
おかーさんが雨が降るかも!だからあの下にしなよ!っということで、備え付けのタープの下を基地として、いっぱい走って泳いで(ちなみに、工事が進んで今は川には降りれません。)遊びました♪(笑)
016@@.jpg


14日(日)15日(月)は、てんてら家と一緒にグルキャン♪
14日夜中に32さんがお迎え便で到着~♪
なんだか、まったーーーーーーりしすぎて、グルキャンってよりファミキャン?ってん感じだったけど、いっぱい笑っていっぱい食べて楽しい時間を過ごしました♪
186@@.jpg




安定のホームになりつつある水の元(第2)。
ハッキリ言って、民家は見えるし空き地風だし、近所の人が通過するし、ただいま工事中でガタガタうっさいし、働く車がキャンプ場内に置いてあるし・・・。(笑)
キャンプ場としては、ぶっちゃけ・・・あんまり・・・。(笑) おかーさんごめんっ!!(笑)
それでも、住めば都張れば都!
管理人のおかーさんも含め大好きなキャンプ場です。
今は犬連れに優しキャンプ場に変更するために改装工事中!(いっぱい意見を入れてもらった^^)
水之元のおとーさんと、おにーちゃんで頑張ってます!!
宣伝部長として、いい感じになってきたら紹介しまーす♪
人気出てほしくないけど、潰れても困るしね。(笑)
ま・・・あたしのブログじゃ宣伝になるか微妙だが・・・。

ということで(笑)、水之元のオススメは第1サイトです!!(キッパリ)
うちも、ワンズがいなかったら・・・うん。第2にはこないかも。(笑)
第1サイトのコテージは、新しくなってなかなかいいらしいよ^^



ってことで、GWレポが終わったら道志4連発ってことで・・・お蔵入りにならなきゃね。(笑)

今回初めてキャンプ中に見学の人が2組キター!!!ビックリ!!(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!





Category: 6月 道志水之元オートキャンプ場

tb -- : cm --   
