05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW東北車旅・8「寒風山で夕日を見よう。」 

変更済み458

なまはげタイムを終えて急いで「寒風山」を目指します。



まずは小展望台。
変更済み462@

変更済み459
変更済み460

あの上まで行くぞー!
変更済み461

ってことで、下山。
変更済み463

ステップちゃんで寒風山までバビューン。
変更済み463@

ぐるりと見るとこんな感じ!!
変更済み464
変更済み467
変更済み470

展望レストランの横を登ると~
変更済み475

寒風山もゆっくり堪能したかったな~。
変更済み472@
夕日間に合った♪

またぐるり~。
変更済み476
変更済み477

残念ながら、今日は雲の中に沈んでいきそうだ・・・。
変更済み478

あ!!これって登山ブログで見たことある!三角点?だっけ?タッチするやつ!!!
ってことで、タッチ♪
変更済み479

さっきの小展望に戻って、ご飯の前のもうひと散歩♪
32さん激しく拒否!!!

仕方なく1人で、4つ連れて出発♪
貸し切り~♪
変更済み480

上まで行ったら夕日がまだ見えたよ^^
変更済み481

座って見よう♪
変更済み483@

変更済み485
変更済み486

みんなも見てるのかな?
変更済み488@

あーとにゃんは、ずっと付き合ってくれたけど、ワイマズはずっとウロチョロ・・・・
変更済み489@

お日様、また明日♪
変更済み492

街に光が。
変更済み494@

ウロチョロ呼び戻して
変更済み497@

戻ろうか♪
変更済み498@

半分まで下ってきたら、駐車場にはステップちゃんしか見えないけど、リード付けようね^^
変更済み500

ワンズにご飯をあげたら、大人もごはん♪貧乏だからまたお弁当。(笑)
変更済み501

まったりしたら、また寒風山を上がって夜景を堪能♪
変更済み502

風がすごいし、三脚ないから1枚のみ。(笑)

ゆっくりは見れなかったけど、男鹿半島楽しめました♪
yurannoriba1.gif

小展望がお気に入りなので、ここで車中泊しようか!?っと思ったけど、毎回ロスが多いので、時間も早いことだし移動することに!!


ってことで続く!!
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!


今日は副作用で口が半分しか開きません。
体調も前回に比べたら回復がいまいち。
指の腹もかるーーーく痺れてるきがしますー。
日曜が投与から10日目。
白血球が一番下がる日。
今もだいぶ低くなってるはず。
だからか、クラクラしたりだるさが・・・。
早く普通の生活がしたい。









Category: 4~5月 GW 東北の旅(岩手・秋田・青森)

Tag: 秋田県  夕日  旅に出ると空をよく見る 
tb -- : cm --   
